« ほ、ほんとだぁぁ~~ | トップページ | 地震 »

違うんだなぁ

・・・って。

嵐ファンなら誰もが思ったはず。

@嵐ちゃん、ランキングダービー








娘を嫁がせるのに、
女性関係が心配だの遊んでそうだの
言われちゃった、まつもっさん。

ま~ったくお父さん方はわかっとらん。

・・・とか言うワタシもね。

嵐ファンになる前は
松潤の真面目さに気付いていなかった一人だけど。

まぁ、「遊んでそう」とは思わなかったけど、
華やかで自信満々、努力なんかしなくても
何でも出来ちゃうイメージ・・・かな。

嵐を知るに連れ、
「こんなに真面目な子だったんだ!?」って
それはそれはビックリしたものです。

「真面目そう」とか「堅そう」と言ったお父さんは
少なからず嵐のことをご存じな感じですね ^ ^


で、松潤の負のイメージ(笑)ですが。

やはりこれは
普段のソロのお仕事から派生したものなのよねぇ。

なんかこう・・女子をドキドキさせるお仕事の数々。
松潤には思いっきり恋愛のイメージがあってさ。

しかし世間のお父さんがどう言おうとも、
アイドルたるもの女子をドキドキさせてなんぼよね!



ここで「嫁がせたい男」をブッチギリでいっちゃう翔さん。
(ホントにブッチギリだよ・・・20票も差があったもん。)

いいのよ・・・ホントにいいんだけども。

裏を返せば、安パイか。
・・・すんません、言い過ぎです(汗)

だけども、このコーナー。

「あぁ~これきっと翔さんだな~」っていうテーマが
明らかに分かるって言うか、なんと言うか。

他メンは「え~これが一位なんだ!?」って
時折ビックリさせてくれるのに、
翔さんてかなりガッチリとイメージが固まってるよね。

・・・そう、「クリーンなイメージ」で。

(このぼやきは前出のエントリに続く・・・笑)



そんなこんなで。

散々な言われようの松潤でしたが。

「僕も親御さんを安心させたい」と言って
自虐的に笑う松潤にとんでもなくトキメキました!><

いや~

松潤の真面目さを
もっと世間のお父さんに知っては欲しいけど、
やっぱり嵐の恋愛シンボルでいて欲しいわぁ。

そのギャップがいいんだからさ!

最近のワタシは「ワルな翔さん見たい病」らしい。

|
|

« ほ、ほんとだぁぁ~~ | トップページ | 地震 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほ、ほんとだぁぁ~~ | トップページ | 地震 »