« 違うんだなぁ | トップページ | 不安な一夜が明けて »

地震

地震に遭われた皆さん、無事ですか?

私の住む千葉県もかなり揺れ、
食器が割れたり本棚が動いたりしました。

19:45現在、今も余震が続いています。

幸いなことにライフラインも止まらず
私も夫も仕事が休みで自宅に居たため
大事には至りませんでしたが、
不安な状況は続いています。

勤務地で足止めされてる方、
その他いろいろな被害に遭われている方、
どうか無事でありますように。

|
|

« 違うんだなぁ | トップページ | 不安な一夜が明けて »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろちゃん!

よかった~
メールがエラーで返ってきてたから心配してたのだけど、ここに来て元気そうだから安心したよ(;∇;)
余震がまだまだあるから気をつけてね!

投稿: あっちゃん | 2011年3月12日 (土) 00時50分

無事な様子で安心しました。
何度かメールしたけど、戻ってきてしまってましたんで…
東京に住んでいる姉からは帰宅難民になり100分歩いて帰宅したと連絡ありました。 どんどん被害が拡大している様で心配ですね。

投稿: けい | 2011年3月12日 (土) 01時14分

あっちゃん、ご心配ありがとう(:_;)
そうなの、電話とメールがなかなか繋がらなくて
私も都内で働いてる父と妹に連絡が取れなくてさ。
ホント気が気じゃなかった(涙)
お蔭さまで、家族は全員無事でした。
ホントにありがとねー!!

投稿: ひろひろ→あっちゃん | 2011年3月12日 (土) 07時49分

けいちゃん、ご心配ありがとう(:_;)
ライフラインが無事だったおかげで生活はすぐ
元通りになったけど、なにせ余震が怖い><
家族全員無事だったのが何よりだよ。
お姉さんも帰宅出来て良かったね!
大変だったろうね…
ホントにありがとねー!!

投稿: ひろひろ→けいさん | 2011年3月12日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 違うんだなぁ | トップページ | 不安な一夜が明けて »