« 朝日新聞がスゴイ | トップページ | 元気ハツラツぅ! »

爪が鋭いコアラ

ぬぉ~ 菅野さん!鋭いわぁ!

@ 嵐ちゃん








そうそうそう~~!と激しく同意。

翔さんはまさに
“実は爪が鋭いコアラ”なのよぅ!><

「顔はスウィート」って言い方もいい!(・∀・)イイ!
そのギャップがステキなのよね~

今日、偶然にも嵐友さんとananの話になり、
カワイイ顔とゴッツゴツな身体が合成みたいって
話してたばかりだったのです~

でも結局、
菅野さんの好みではないってことだったのよね?ぷぷ

“国民の弟”というのにも爆笑!

でも分かる!
てゆーか!表現が上手い ^ ^

しかも前歯がポイントっていうのも納得~~

なんか菅野さんのファンになっちゃったわ(笑)

でさ!!

「なるべく前歯出していこうと思います」って言った翔さんが
なんだかとっても“劇団ひとり”でした(爆)

やっぱり似てるのかしら・・・?ぷぷぷ

あぁ~でもスウィートなお顔のパイロットさん、
最強に可愛かったです ><

|
|

« 朝日新聞がスゴイ | トップページ | 元気ハツラツぅ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは~。

私にとって、いつもは鬼門(笑)な嵐ちゃん。
でも、今日は大好きな菅野ちゃんだったので、リアルタイムで見てしまったよ~。

本当に菅野さんの表現がいちいち的確で、笑っちゃいました。
スウィートなお顔の副機長も可愛かった!!
あと、「ボボティーいるやつ~」のところも良かったー!

菅野さんの「国民の弟、嵐の人気の理由論」の前歯の件も
絶妙で、リスやねずみ等の小動物的魅力にも、妙に納得してしまいました。
あの5人のちまちま感が愛らしいんだもんね。

松ケンくんとのギャンブラーもおもしろかったし、久しぶりに楽しかったです(笑)。


それから、余談なんだけど・・・

私ってば、取り置きまでしてもらって買ったananなのですが、
実はまだ2回しか開いてないんですよ。
何か変なんだけど、未だにドキドキしちゃってちゃんと見れない・・・
正しくこれが、「実は爪が鋭いコアラ」の魅力なんでしょうね。

投稿: aki | 2011年2月 4日 (金) 19時14分

akiさん、こんばんは☆

「鬼門」・・・(笑)ホントにそうよね~
でも私、最近なんだか慣れてきたのか(感覚麻痺ともいう)
案外平気な日が多いです!
菅野さんは本当に可愛くて面白くて最高でしたね!
私は彼女にああいったイメージが全くなかったので
ビックリしたし新鮮だし、で、ファンになっちゃいました ^^
VSでも相当天然な感じでしたもんね。
松潤にいきなり「しし座??」って!(笑)
みんなキョトン・・・みたいな。
菅野さんて実は嵐ファンなんじゃない?ってくらい
いちいち的を得ていて、笑いつつも感心しちゃいました。
「スウィート」って表現してくれたのが妙に嬉しかったり ^^
そうそう!翔さんてムッキムキだけどキャワユイのよ~ってね。
「国民の弟」にすかさず「キムヨナみたい」って言った翔さんも
さすが(?)な感じで。
みんなの意見を一切合財無視して飛行機を飛ばす副機長も
と~っても可愛らしくて、全部面白かったですよね~
「お米のいるヤツ~」に引き続き「ボボディーのいるヤツ~」も最高!
「YEAH~YEAH~」って言ってる4人も最強にカワイイし(はーと)
「コレ、今俺らの中で流行ってるの」って、もう可愛くて可愛くて
萌え死にしそうでした><
・・・なんか、読み返すとすっごく脈絡のない文章(汗)
でも超可愛くて、超面白かったってことで(強引にまとめっ)

anan・・・私なんて2冊買いしちゃいました(爆)
同じ雑誌で保存用を買ったのなんて初めてでしたよ。
“翔”撃的な部分もありますが、私あの翔さんの表情が好きなの~
・・・なので、しつっこいほど何回も見てます(ニヤリ)
akiさんもガンバです!(何が?って感じよね。ぷぷ)

投稿: ひろひろ→akiさん | 2011年2月 5日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝日新聞がスゴイ | トップページ | 元気ハツラツぅ! »