« 38/60 | トップページ | やっぱり »

櫻井翔の建築を学ぶ旅

翔さんの連載が始まったCasa BRUTUS、
やっと本屋さんでチェックしてきました~(遅)


藤森先生と共に高い茶室から顔を出す翔さん。

なんて良い顔をしてるのでしょう ^ ^

好奇心に触れている時の翔さんは
少年のようにキラキラしていてステキです。

毎回課題図書が与えられ
みっちり予習してから臨む取材だそうですが、
きっと“しるしる”しながら(笑)勉強してるのかな ^ ^

巻頭のキッチン特集もすごくステキなので、
喉から手が出るほど欲しくなっちゃったけど・・・
どうしよう・・・

翔さんが学んで取材して、建築に触れた軌跡。

ぜひ手元に残したいなぁ。



生き生きした表情の翔さんを見て
午後からの仕事も頑張れそうです!

|
|

« 38/60 | トップページ | やっぱり »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 38/60 | トップページ | やっぱり »