« 国民の弟 | トップページ | なんだかヤキモキ(笑) »

寝る前に

旅猿にて。

奈良を旅する岡村さんに一般の方が
「元気になられて良かったですね」と声を掛けた時の
東野さんの一言。

「国民の弟みたいでしょ」だって(笑)

そうだねー

岡村さんも確かに国民の弟だよねー
・・・ちょっと、とうがたってるけど。ぷぷ

私、ナイナイ大好きです。

岡村さんのいない番組は寂しくて、
どれもこれもつまんなかったな~

ホント、元気に復帰してくれて嬉しいよ。

旅猿・・・面白すぎる。

中国の旅のDVDが欲しいよー





外はすごい雪です。

都内もかなり積もってるみたいですね。

ZERO終わりの翔さんが無事帰宅できますように。

おやすみなさい。

|
|

« 国民の弟 | トップページ | なんだかヤキモキ(笑) »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、お久しぶりです♪

寒さとともにネットの調子が悪くなって困ってます…。
ひろひろさんのブログは携帯でチェックしているので、
ヘルメット王子の爽やかさに激しく同意していました(笑)

そしてアイバーテンダーの妄想も楽しく拝見しました。
さすが!国民の義弟!!可愛すぎる…。
トレンチコートが似合いすぎますもんね。
バーテン姿がカッコよすぎますもんね。
なのに庶民派なカンジにラブです(はーと)

なんだか脈絡のないコメントでごめんなさい。
久しぶりにネットにつながった嬉しさでつい(笑)
あ、私もナイナイ好きです☆
コンビ愛が感じられて好きなんですよね。

投稿: ぽん | 2011年2月16日 (水) 22時35分

ぽんさん、お久しぶりでーす☆
2月に入って相葉県にもついに雪が降り…
体調崩していませんか!?
ネットが不具合起こすとホント困っちゃうよねー
特に私はPC関係にめっちゃ弱いので、
不測の事態が起きるとパニクるわぁ><

ヘルメット男子も義弟バーテンダー(笑)も
ガツン…ガンツスーツのニノも3DSのみんなも
どれもかっこよくて可愛くて、
日頃の疲れには嵐が一番の癒しよねぇ^^
カワイイ5人に癒されつつ
残りの寒さを乗り切りましょ。

ぽんさんもナイナイお好きですか!
私も、嵐の仲の良さにちょっぴり通ずる
ナイナイのコンビ愛が好き^^
めちゃイケでの中居くんとの絡みも面白いし、
いつか嵐ともガッツリ絡んでロケして欲しい!
振り回されて困り顔の翔さんと動じない大野くん(笑)
山ふたりがナイナイロケに合ってると思うなぁ。

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2011年2月19日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国民の弟 | トップページ | なんだかヤキモキ(笑) »