« 爪が鋭いコアラ | トップページ | GANTZ »

元気ハツラツぅ!

オロナミンC、キターー!!!

前に嵐友さんから教えて頂いていて
楽しみにしておりました~

コミカルな感じを想像していたけれど、
ものすっっっごい爽やかCMでしたね!

翔さんて、なんでこんなに爽やかなんでしょう!
ホントにキラキラ!
ステキ!!><

オロナミンC、トップページの翔さんは
なんだかちょっとポチャッとしておりますが、
クリックリおめめにツルッツルのお肌で
と~ってもカワユスです(はーと)

CMの、ピンクのゾウさんの上に寝転んで
目を閉じてる翔さんのまつ毛!!!

キレイな寝顔~ キャワイイ~~heart04heart04

単独表紙だったドル誌のピンナップを思い出したよ。

目を閉じる翔さんにうっとりheart04heart04



お次は味の素のCMだよね。
コチラはどんなのかなぁ。

楽しみ楽しみ ^ ^

|
|

« 爪が鋭いコアラ | トップページ | GANTZ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爪が鋭いコアラ | トップページ | GANTZ »