« なんだかヤキモキ(笑) | トップページ | 38/60 »

櫻井さん、子犬にデレデレ。

ニンテンドッグス+キャッツのカタログを
ゲットしてきましたぁ~

110220_154844

なーんだ表紙はやまたろコンビじゃないのね~
・・・なーんて思っていたら、
中には子犬に優しい眼差しを向ける
お二人さんがちゃんとおりましたよ ^ ^

ホントに優しい顔してるの~

うふふ、カワユスheart04

ちなみに
「櫻井さん、子犬にデレデレ。」とはキャッチコピーです。

ニノは
「二宮さんを子犬がペロペロ。」だって ^ ^

「翔さんがデレデレ」って、
なんか聞いてるこっちまで頬が緩むコピーだなぁ。

カワユイわんこの写真も満載、
翔さんとニノも負けずにカワユイ。

そんな癒しの一冊となっております。


ところでさ。

3DS本体のカタログってとっくに出てるのかしら?

大分前からマメにチェックしてるけど、
全くお目に掛かったことがないのだけど・・・

どうなんだろー?

|
|

« なんだかヤキモキ(笑) | トップページ | 38/60 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかヤキモキ(笑) | トップページ | 38/60 »