« あいばーてんだー祭り! | トップページ | 爪が鋭いコアラ »

朝日新聞がスゴイ

なんだか・・・
朝日新聞が大変なことになってたんですねー!






新聞でのアラシゴトってさ、
やたら読売新聞ばっかりだったのに
朝日さん、ついにやってくれました!!

どどんとセンター8ページ!!

【ARASHI Meets MANGA】と題しまして、
それぞれのメンバーに縁のある漫画家さんが
嵐くん達の似顔絵を描いて下さっております。

大野くんは藤子不二雄A先生、
相葉ちゃんはバーテンダーの長友先生、
松潤は花男の神尾先生、
翔さんはハチクロの羽海野先生、
ニノは鉄コン筋クリートの松本先生。

す、すごい・・・!!!

道明寺仕様の松潤にやたらトキメいてしまった!
漫画なのに!!(笑)

ちなみにハチクロ風翔さんはコチラ↓↓

110203_191520

漫画家の方にこんな言い方失礼だけど、
雰囲気掴んでるねーー!!

ダッフル着せちゃうあたりが
「わかってらっしゃる!!」と叫びたいくらい(笑)

あとね。

2ページ目の5人が腹這いになって漫画読んでる姿が
ホントにホントにカワイイの~~><

で。

イラストの他にも
日立だの、auだの、JALの嵐ジェットだの・・・
とにかく嵐の広告三昧!!

こりゃ、永久保存版だわ ><

実家も朝日なので思わず電話したら、
コチラが何も言わないのに
「新聞でしょ?とっとくわよ」と言われました(笑)



いやぁ~ん、嬉しビックリだったなぁ ^ ^

|
|

« あいばーてんだー祭り! | トップページ | 爪が鋭いコアラ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、おはよーnote編集はするもののチェック出来てない番組が山積みな笹です(笑)でも新聞はバッチリ! もうね、ダッフル最高(笑)柔らかそうな髪といい、唇といい‥heart04 羽海野先生、あざーすsign03これ 原画も見たいよね。嵐博覧会でもやってくれないかな(笑)ハチクロ見たくなっちゃったな~、神保町の喫茶店でボーっとしたい‥heart04

投稿: 笹 | 2011年2月 5日 (土) 09時53分

笹さん、こんばんは~☆
あ~分かる~ 撮ったはいいけど・・・って感じなのよね。
私は一日以上放置すると何もかも面倒になって消去しちゃうから
とりあえずは毎日寝る間を惜しんでチェック&編集しとります。

朝日新聞良かったよね~~ ^^
やっと朝日でいい目に遭えたって感じ(笑)
ハチクロの雰囲気って翔さんっぽいよね。
てゆーか、
他のメンバーもそれぞれの漫画家さんの雰囲気に合ってて
やっぱプロがその作品にキャスティングしただけあるな~って
感心しちゃいました。
私も竹本くんに会いたくなっちゃった。
ハグちゃんを学食に誘う、めっちゃ草食ムード満点の竹本くんが
恋しいです(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2011年2月 5日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいばーてんだー祭り! | トップページ | 爪が鋭いコアラ »