« 嵐くんとおしゃべりデート | トップページ | 朝日新聞がスゴイ »

あいばーてんだー祭り!

この時期のワタシの恒例行事、
バレンタインチョコ試食ツアーheartheart


今年はなんと!
嵐友さんにお付き合い頂きました~









これまた恒例の銀座プランタンで
これでもかと試食してきましたよーー!!

チョコツアー歴約10年のワタシ。

ここ数年で徐々に毎年のチョコの傾向が
わかるようになってきました!(専門家か)

今年はやや健康志向だったように思います。

一般の菓子メーカーが一時期こぞって出してた
カカオ70%だの80%のチョコ。
苦味が強くてポリフェノール豊富。
そんな感じのチョコを出してるブランドが多かったな。

しかしながら、そこは銀座のバレンタインフェア。
通常は日本に出店ナシの高級ブランドばかり!
本格的なカカオの味を堪能してきましたよ~

でね。

やっぱり嵐友さんと一緒だと視点が変わるというか、
カラフルなチョコを見るとどうしたって嵐カラーを
意識しちゃうのよね(笑)

「緑だけない~ ざんねーん」とか言ったりして。ぷぷ

お茶した時のブラックコーヒーの苦みが心地いいほど
美味しくて甘~いチョコレートをたっぷり堪能しました♪

楽しかったなぁ ^ ^



その後フットワーク軽く、渋谷に移動。

東急東横線渋谷駅のあいばーてんだー祭りに
行ってきましたーー!!

柱もポスターも全部イケメな相葉ちゃんheart04

こんな感じ↓↓

110203_165723_5

めちゃカッコイイあいばーてんだーが
どこまでも続く~~♪

広告に蛍光灯の反射が入らないように
あーだこーだ言いながら写メる、写メる!!(笑)

ワタシ、
どうしても鼻の下に線が2本入っちゃうんだもん ><
めっちゃ試行錯誤しましたよ(笑)

で、シェイカーを持つ相葉ちゃんの指の素敵さについて
ひとしきりキャーキャー言って一段落。

ふと気付けば、
両側のホームには一日頑張って働いてきた人々で
溢れかえっておりました(爆)

ザ☆帰宅ラッシュ!えへ

余談ですが、この東横線渋谷駅の駅員さん。

「ホームで写真を撮るだけなのですが」と伝えたところ、
無料で入場させて下さいました。

ありがとうございました~

しかーし。

散々はしゃいで写メった後、
嵐友さんとはこのホームでお別れ。

ひとり改札を抜ける時の駅員さんの顔・・・
意識的に真顔にしてるような、苦笑いのような・・・
なんとも言えない表情をしておりました(爆)

でも東急東横線渋谷駅の駅員さんは優しい!
(声を大にして言います!)

いやホント、楽しかったよ~ ^ ^

沢山食べて、しゃべって、キャーキャー言って(笑)
ありがとねー!

帰路の途中の乗り換え駅で
3DSの大野くんの広告を見つけたのだけど、
人通りの多さに負けて写メれなかったの ><

嵐友さんの存在は偉大なのだと感じた瞬間でした。



いよいよ明日はバーテンダー!

楽しみだなぁ~

|
|

« 嵐くんとおしゃべりデート | トップページ | 朝日新聞がスゴイ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

健康志向、ほんとだね。熟練の腕前を持つひろひろさんにくっついていたおかげで、
なんだかパクパク食べさせていただいたわ~
あんな楽しい試食なんてやみつきになりそうです!!王道プランタン銀座を痛感だけど、催事場の
半分が衣料品のセールだったのよね。
景気の悪さも感じた甘くてしょっぱい岩塩入りチョコなイメージ。
そして、まさかの相葉さんとのコラボってるし!
なんだか後姿だけだけど、ハッピー感漂って
ますね!!へへ。
一日お付き合いいただきありがとうございましたぁ

投稿: えば | 2011年2月 3日 (木) 22時53分

まぁ、いろいろパクつきましたね~
最初に食べたベリーがびっしりのヤツ、アレ美味しかったね!
ランチやお茶でおしゃべりし過ぎちゃったけど、
三越や(あ、銀座三越ね!笑)マルイでもやってたのよね。
よかったらまたご一緒しましょう ^^
やっぱチョコツアーは楽しいわぁ。

で!見事にコラボってるでしょ(笑)
広いホームにえばさんだけだよ~
だけど後ろや両側ホームには人がいっぱいという現実(爆)
こちらこそ、ありがとうございました~

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年2月 3日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐くんとおしゃべりデート | トップページ | 朝日新聞がスゴイ »