« 櫻井さん、子犬にデレデレ。 | トップページ | 櫻井翔の建築を学ぶ旅 »

38/60

これは何かと申しますと。










今日現在の Android au 捕獲数でございます~

なかなかの捕獲率ではないですか?うふ


数パターンあるCMの捕獲ってさ、
捕獲できた個数が増えていくのは嬉しいんだけど
その分残りは的を絞っていかなきゃならないのが
ジレンマなのよね~

せっかく捕獲できても、
「違う!欲しいのはコレじゃなーーい!!」つって。

まだまだ未捕獲が多いauですが、
ぼちぼちそんな感じにもなっております。

なんで「カツオのたたきの作り方」ばっかなんだよ~><

・・・と、ジタバタする毎日(爆)


おまけに、もうひとつ愚痴らせて頂きますと。

なんでオンタマは嵐のAndroid CMを
一切流さないんだよ~~!!!と怒りの雄叫び。

今や、リスモの姿が憎いと感じる始末(爆)

・・・まぁ、ぼちぼち頑張りますわ。



それに比べて、任天堂。

(今のところ)完全にコツは掴んだと自負しております(笑)

一時期 提供番組がガラリと変わってしまった為
かなり苦戦を強いられた時もありましたが、
そこんところもバッチリ把握して
今やNEW Ver.が出ても一日でコンプリ出来る・・・かも?


というわけで。

ディスクに整理してダビングしたいな~と思っても、
次から次へとやってくる新CMのおかげで
なかなか踏ん切りがつかない今日この頃です。


ところで。

味の素CMはてっきり18日からOAだと思ったら、
商品リニューアルが18日からということで
CMはもう少し先のようですな。

サイトもまだ慎吾くんでした。

楽しみに待ちたいと思います ^ ^

|
|

« 櫻井さん、子犬にデレデレ。 | トップページ | 櫻井翔の建築を学ぶ旅 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻井さん、子犬にデレデレ。 | トップページ | 櫻井翔の建築を学ぶ旅 »