« 年下の彼 | トップページ | 涙ちょろり »

Sweet dreams Baby

@ 嵐ちゃん

かつて・・・

ここまで悶絶した回があっただろうか!><







どっひゃぁぁぁ~~

ベイビーって!!
ベイビーってーー!!!!(二回言った)

絶対絶対、何があってもこんなこと言いそうにない、
そんな翔さんが言うから萌えるんだ ><

「I love you Sweetie」って
腹括って頑張って言ったのにちょっとゴニョっちゃって、
潤ちゃんに「何?」って聞き返されちゃうところが
更に萌えなんだけど!!

腹括りきれてないじゃん!つって(笑)

だけど最後に見せた一瞬のドヤ顔!!
めっちゃ、やりきった顔してたよ。

ベイビーって・・・
スウィーティーって・・・
なんかいい~~heart04heart04

全然キャラじゃないんだけど何故か妙に合ってる。

結局 潤ちゃんに「気持ち悪い」って言われて
大成功なんだよね(笑)

長谷川潤ちゃんのリアクションがカワイイから
なんだかこっちまで変にテンション上がっちゃって、
一人きりで観てたのをいいことに
クッションばんばん叩きながらの大悶絶でした(爆)

ハニカミ雅紀の「らぶゆ~」もめっちゃ可愛かったよぅ!
相葉ちゃんの照れ笑いは最強ですね!

でもって、ニノ!!!
なんか・・・テクニシャ~~ン(←?)
変に照れることなくサラリと「愛してるよ」だなんて!!
さすがグッドルッキング・ガイだよ(笑)

せっかくだから松潤と大野くんも見たかったなぁ ^ ^



マリオネットもね~

高校生の設定ってのに一瞬ガックリきたんだけど
(なんかリアルじゃないよね~ アラサーなのに!)
学ラン姿見たら、どっひゃぁぁ~~でした(単純)

似合う~ カワイイ~~heart04
まだまだ全然イケるじゃないの!
クイズショウ思い出すなぁ~

しっかし翔さんほど「上京」って言葉が
似合わない人もいませんね(笑)

スマートな都会の香りが隠しきれないんですもの。ぷぷ

「上京することになってごめんね」って言った時、
一瞬「ジョウキョウって何?」って思ってしまったわ(笑)


しかし今回は「最高のキスはコレだ!!」ってくらい
どストライクなのはなかったかな~

松潤なんて途中までは良かったのに、
ファーストキスがどーのこーのって言い出した瞬間
「え?一体いくつの設定??」って・・・冷めた(爆)

でも雨宿りしながら隣りをチラチラ横目で見てた松潤が
最強に可愛くてムキャ~となりましたが。うふ

しかし、なんだかんだ言いながら
一生懸命演じてる5人はみんな可愛かったよね ^ ^

なにより、キスする後ろ頭にどっひゃぁぁだよ(笑)


さてさて。

プロポーズ、最高のキスと来て次のお題は何だ!?

ネタが尽きるのが早そうですが、
意外と好きです、このコーナー(笑)

芸人さんが嵐くんに夢を託してる感じも
微笑ましくっていいな~と思います。ぷぷ

|
|

« 年下の彼 | トップページ | 涙ちょろり »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年下の彼 | トップページ | 涙ちょろり »