« ハッピーバレンタイン | トップページ | 寝る前に »

国民の弟

・・・などと。

菅野さんは的確な表現をされておりましたが。









やっぱり相葉ちゃんは私の理想の義弟なのよぅ!

ちなみに“弟”ではなく、“義弟”です。

コレ、こだわり。



バーテンダーの溜くんを見て“義弟妄想”をした私は
どこかズレておりますでしょうか?(笑)

だってさ、だってさ。


「義弟がさ、この近くのバーで働いてんの。行く?」
・・・なんて、さりげなく友達を誘ってさ。

「まーくん(←言ってみたい)、こんばんは~」
お店に入っていったら。

「あ、お義姉さん!いらっしゃい!(ここでニッコリ)
仕事の帰り?お疲れ様~ 何飲みたい?」
にっこにこ笑いながら、おしぼり差し出すのよぅ!><

この優しさってさ、義理の弟って感じじゃない?
ホントの弟よりも少~しだけ距離感があるのがいいのッ!


義理の弟ってことはつまり妹のダンナということだけども
嫁である妹のことはこの際どこか遠くへ追いやって(笑)

えぇ、いいのです。
妄想はフリーダムなので!


「今日はまーくんにお任せする。何かテキトーに作って」

「オッケー」

・・・てな感じで、シェーカーシャカシャカやり出したら
キャワイイ笑顔はどこへやら急に男前な表情に!

で。

あの男っぽ~い指先でグラスを差し出されて、
「お疲れのお姫様達にはこのカクテルをどーぞ」
とか言って、ここでまたニッコリ。

しかーし。

ここで「きゃあ」と言うのは同席してる私の友人だけで
私は敢えて ちょっとしらけた顔して、
「ちょっとぉ、いつもお客さんにこんなこと言ってるんじゃ
ないでしょうね~」とか言っちゃうの!なはー!

だって義弟だもんね。ぷぷぷ

でも内心、「カワイイのぅ」って思ったり!

で。

友人に「義弟くん、カワイイねぇ」と羨ましがられるのです。

ここでも「そぉ?」とかクールに言って、
決して嬉々とした顔は見せませんわよ!

そして友人と別れ一人歩いていると、
「お義姉さ~~ん」って声が聞こえて
トレンチコートのまちゃきが自転車で追いかけてくるという!

「遅いから送って行きますよ」って言いつつ顔を覗き込んで
「あれ?今日のお義姉さん・・・なんかむくんでる?」

なっはー!

もうドラマのパクリなんだか、妄想なんだか!
(いや、パクリだろ)


嗚呼。

こんなのがドラマ『バーテンダー』の感想じゃ
ホント申し訳なさ過ぎるのですが(爆)、
とにかく美和ちゃんに対する優しい態度や
時にちょっかい出す?感じとか・・・
特におしぼり差し出す仕草が好き過ぎて
やたらリピってしまう始末!(何フェチだ)

もうもう!萌えに萌えてしまうのです ><

相葉ちゃ~ん。

国民の弟じゃなく、私の義弟になって!!!

|
|

« ハッピーバレンタイン | トップページ | 寝る前に »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーバレンタイン | トップページ | 寝る前に »