« やっぱり | トップページ | イケメン! »

蓮のように美しく

Lotus PV。

ステキ過ぎる!!!><









さながら、蓮の花が咲き誇るような冒頭。
真っ白い衣装が汚れなき白い蓮の花のイメージで。

もーう鳥肌 ><

「ガシガシ」というより「しなやか」なダンス。
指先の細やかな動きに目が奪われます。

指先と言えば、相葉さん。

手指が綺麗なのは大野くんだけども、
相葉ちゃん独特の節くれ立った指・・・いいよねぇ!

ついつい相葉ちゃんの動きに目が行ってしまうわぁ。
いや~ もうカッコイイったら!

翔さんのビジュも完璧過ぎてどーしよう ><
ヘアスタイルがステキ~
衣装も似合う~
はぁぁ~ カッコイイ~~heart04heart04


前半は複雑なフォーメーションを華麗にこなし、
後半は素敵なビジュをアップで見せてくれて
大満足な構成ですな。

ジャニウェブのメッセージで翔さんが
「歌って踊って動いてます。」と言ってたけども、
まさに「動いてます」って感じですね。

「踊る」と「動く」を別にした意味がわかるような。
・・・ホントにそういう意味かはわからないけどっ(笑)

踊りながら位置を入れ替わるというより、
「移動は歩いて」ってイメージ(笑)
でも腕や手の動きは煩雑で、
その相反する動作がなんとも不思議な印象です。

蓮の花もどことなくミステリアスなイメージだから、
すごく雰囲気に合ってるな~と思いました。



さて。

今やすっかり定番となっていたメイキング。

やっぱり無いと寂しいし、
この難解なフォーメーションと振り付けを
あーだこーだ言いながら踊る嵐くんも見たかったけど、
なんだか無いなら無いでいいかも!と思ってもみたり。

なんと言うか・・・

失敗したり、「難しい~」って騒ぐ嵐くんは
と~~ってもカワイイのだけど、
モンスターで振り間違えた相葉ちゃんとか
(かっこよく胸元掴んだばかりに遅れた、あの場面)、
「ひじきばくだーん」って言ってる相葉ちゃんとか。

相葉ちゃんばっかりだけども(笑)

も~うめっちゃめちゃカワイイだけに、
記憶というかイメージに濃密に刷り込まれちゃって
カッコイイPV観つつ嫌でもその場面が浮かんじゃうのよね。

「カッコイイ!!」だけに浸れないっていうのかな。
そんな感じ。ぷぷ

こんなかっこよく踊ってるのに
実はあんなNGだしてるのよね~ ぷぷぷ
・・・って、ついつい思っちゃうんだもん。

それもこれも可愛すぎるからいけないのよ(笑)

というわけで。

見えないずっこけは置いといて(笑)、
華麗にしなやかに、かっこよく歌い踊る
パーフェクトな嵐くんをたっぷり堪能したいと思います!

まさしく!クールなメンズだわshine

|
|

« やっぱり | トップページ | イケメン! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ど、どうした~~~~!!翔ちゃん翔ちゃん
翔ちゃんラブなひろひろさんのブログで
相葉さんばっかじゃないですかぁ(笑)
まぁ私が言うのもなんですが、相葉さんよかったよ。
あ、すいませんバカみたいに肯定です。

でね、私もPVに続くメイキングがなくてよかったかもと思ったクチです。
すごい世界観に浸ってます。
そしてむはぁ~相葉さんの全身がね~
最強です。
ただ、翔ちゃんのビジュアルも相当ヨカデスヨネ!
なんというかすっきりしているような、
翔ちゃんのお顔が重なるとこの表情とかせつなげで
なんだかキュンとしましたぁ~

投稿: えば | 2011年2月23日 (水) 08時51分

だって、えばさん!!
相葉ちゃんがとんでもなく麗しいんだもの~~ ><
ば担のえばさんには言うまでもないですが。うふ
しっかし、さすが相葉ドラマの主題歌。
相葉さんをいかに「魅せる」か追求したPVになっていると思ったわ!
相葉ちゃんのしなやかさが存分に発揮されてるよ~
先日お会いした時、
シェイカー握る相葉ちゃんの指について二人で熱く語りましたが
私、相葉ちゃんの指って本当に好き ^^
その指先の動きもすっごくしなやかだったなぁ~
いや、もちろん翔さんも素敵だったけどっ!
そうなの!そうそう!なんとなく全体的にシュッとしてたよね。
シュッとすると目ヂカラが冴えて更にカッコイイのだ ^^

えばさんもやはりメイキング無くても良かったと思いましたか!
だよね~今回はこのクールな世界観だけに浸りたいかも。
例えばハピネスみたいなPVだったら
更にメイキングも観たい~と思ったりもするけど、
今回はクールなメンズのままでいてねって感じ(はーと)
・・・とか何とか言いつつ、
メイキングがあったらあったで嬉しいんだけどね(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年2月23日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり | トップページ | イケメン! »