« Sweet dreams Baby | トップページ | 大革命? »

涙ちょろり

@ Mステ

バーテンダー風の揃いの衣装が超絶カッコイイ!

ハードリピしてから感想なぞ書きたいと思います。

が。

歌い終わったあと桑田さんの後ろで
おめめを何度かゴシゴシ。
しまいにゃ左目尻にキラリと光るものを浮かべた
ちょっとぽちゃっとした翔さん><

か、かわいいーー!!

だけど、目どうしたのかな?
ついに花粉症がきちゃった??

気になるなぁ。

|
|

« Sweet dreams Baby | トップページ | 大革命? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは。

何だかバタバタしてて、やっとゆっくり観れたMステ。
私もまず、あのお揃いの衣装に心を持って行かれました~。
あんなかっこ可愛いバーテンダーさん達がいるお店があったら・・・なんて想像してテンション上がっちゃいましたheart04

それで、私もね。
ひろひろさんと同じく、歌い終わった後の、桑田さんの後ろに映る翔ちゃんが気になってました。
aikoさんやゆずさんとの「お疲れ様です」的なやり取りとか、
汗なの?涙なの?な左目とか、色々・・・。

ちょっと前のZEROの時も、すごく目が充血してて気になった日があった(その日は、熱でもあるんじゃないかと本気で母目線で心配してしまったsweat01)ので、ひろひろさんの言う様に、もしかしたら花粉症とかなのかなぁ・・・。

何か勝手に、私の中で翔ちゃんは「超健康優良男子」のイメージがあるので、調子悪そうな日は、余計に心配してしまうんですよね~(笑)。
今はまだ、ゆっくり休むことが難しいのだろうけど、忙しすぎる嵐さんたちの健康を祈るしかないですね。

P.S) やーっと「Lotus」のPV、観ました♪
   本当、カッコ良い!!
   また個人的にmailtoするかも?です(笑)。

投稿: aki | 2011年3月 2日 (水) 10時11分

akiさん、こんばんは☆
Mステの衣装めちゃくちゃカッコよかったですね^^
あそこまでお揃いってなかなかないですよね!
あんなカワイイバーテンダーさん5人が
カウンターに並んで「いらっしゃいませ」
なーんてお出迎えしてくれたら…きゃー!
でもそれだとバーというよりホストクラブか(爆)
関係ないけど翔さんだけワイシャツの首周りが
なんとなくきつそうに見えなかった?(笑)

akiさんもやっぱり気になりました?
目をゴシゴシする翔さん。
ZEROでも確かにありましたね〜
私も翔さんは超健康優良児なイメージがあるので
少しでも調子が悪そうだとすごく気になります。
だって去年の始め頃の異常な忙しさでも
お肌ツルツル、目はキラキラ。
元気そのものって感じだったものね…
花粉症だとしたら可哀相だけど
体調不良よりはいいよね…などと
いろいろ考えてしまいました><

LotusはPVもMステもどちらも素敵で
私は交互に見ております^^
こんなに素敵なのに歌番組がMステだけなんて
もったいなさすぎるぅ!
個人的なご連絡もお待ちしておりますわよ〜(笑)

投稿: ひろひろ→akiさん | 2011年3月 4日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sweet dreams Baby | トップページ | 大革命? »