« 寝る前に | トップページ | 櫻井さん、子犬にデレデレ。 »

なんだかヤキモキ(笑)

@ しやがれ

タイトルに(笑)を付けたのは
マジで言ってるわけじゃないのよ~という
注釈を込めて。ぷぷ







ハマっ子ゆずがご案内、横浜デート。

横浜デートと言えば翔さんですね。

もっとグイグイ前のめりかと思ったら
意外と大人しめにドライぶらりに参加してて。

だけども山下公園に差し掛かったところで、
「ここ好きなんだなぁ~」ってしみじみ言っちゃって!

その“しみじみ感”は一体!?

その思い出どんなの!?
デート!? ねぇ、デート!?つって!(爆)



・・・改めて、ね。

翔さんてなんで横浜デートが好きなんだろ~って。
それは単なる憧れなのか。
良い思い出があるからなのか。

なんか・・・うむぅ~って思ってしまった(爆)

しかーも。

女性のパーツの好みは?って話の時!

手のひらの肉球(笑)って!!!

・・・それってさぁ。

なーんか こう・・・手を繋いでイチャイチャしてる時
無意識にムニムニ触っちゃう部分な気がするんだけど!

気がするんだけどーーー!!!><
(2回言ってみた)



もしかして。

山下公園のベンチに二人で座りながら手を繋いで、
他愛のないこと話しながら相手の手のひらをムニムニ・・・

そのような思い出があるのでは?なんつって。

むはぁ~

なんか・・・ヤキモキ(爆)><

むっはぁぁぁ~~

ここはお得意の妄想パワーで自分に置き換えるしかない!

・・・・ふぅ。



それにしても。

最後の翔子ちゃんのカワイイことったら!!

おめめがくりっくりのキラッキラshine

ああいう風に顔に手をやると、
小顔とおめめの大きさが際立って本当に女の子みたーい ^ ^

ホントにカワイイなぁheart04

女の子みたいな可愛らしいお顔なのに
かっこよくも感じられて・・・

翔さんて、なんて不思議な魅力を持ってるのでしょう!

はぁ~ カワイイheart04heart04



なんだか若干ヤキモキも致しましたが(爆)、
そのヤキモキが時折キュンキュンに変わったりもして。

私は嵐くんが醸し出す「女の子絡みのプライベート感」は
決してNGではないので、
今夜の翔さんには“リアル男子”を感じて
ドキドキしてしまったわぁ~ ><


今は絶対に出来ないであろう横浜散策デート。

そこのとこにも、ちょっぴり切なさを感じたな~

こんなにカッコイイ男子でさ、
一般人だったらデートし放題だよね。(し放題って!)

翔さんがやたらと「横浜デート」と口走るたび、
叶えられない願望を言葉にしてるようでちょっと切ない。



今夜はいろんな意味でヤキモキ、キュンキュン。
ついでに切なくもなってみました(笑)

|
|

« 寝る前に | トップページ | 櫻井さん、子犬にデレデレ。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんにちはdelicious

私…昨日のしやがれは、北川さんが何を言っても彼女が過りましたわ~
翔くんの発言の時には、幸いなことに「あ!私、肉球あるかも~」なんて前向きに(笑)思っていたけれど。
でもピンクネタでない分、よりリアルにも感じられたよね。
私も妄想デートに変換して楽しむとします~heart01
で…次回予告の髪を切った翔くんに、激萌えして幕を閉じたしやがれでしたshine

投稿: のんママ | 2011年2月20日 (日) 14時12分

のんママさん、こんにちは~♪

私も同じく・・・彼女が脳裏に浮かびました(笑)
だって北川さんたら、ここでデートしてキスして~・・・って
いちいちリアルなんだもんね!!!
翔さんも若干感化されて「ここ好きなんだよ~」みたいなこと
思わず言っちゃったのかしら?なんつって。
北川さんて話し方が上手いというか、
ついつい乗せられちゃいそう(笑)
翔さんにもドキドキしたけど、「(車に)乗りなよ」って言った北川さんが
なんかかっこよくてドキっとしちゃった~ 浮気だぁ!(爆)
で、そうそう!わかるぅ~
ピンクネタの方が逆に冗談ぽく感じられるよね!
今回はいろいろとリアルな感じで、
胸キュンしつつ切なくもなりました(笑)

翔さん、髪切ってたんだぁ!?
私、「うわぁ~キング・カズだぁ!」って、
そっちばかり目が行ってたよ(爆)
のんママさんが激萌えした翔さん、楽しみだわぁ~ ^^

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2011年2月20日 (日) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝る前に | トップページ | 櫻井さん、子犬にデレデレ。 »