« イケメン! | トップページ | Sweet dreams Baby »

年下の彼

井川遥さんと田中圭くんが出ている
エビスビールのCMがすごくいいッ!

この二人は恋人同士なのでしょうか?

最後の商品カットで手を繋いだフィギュア?があるので
きっと恋人だよねー ^ ^

井川さんて年下のカワイイ男の子が似合うなぁ。

ニノとは姉弟だったけどね。

井川さんて弟がいるチャキチャキお姉さんや
年下の彼がいるカワイイ年上彼女役がよく似合う!

田中圭くんもさ、
ものすっごいイケメンてわけではないけど(←失礼)
母性本能くすぐるちょっと気弱っぽい表情がカワユイ。

いや〜 絶妙なキャスティング!
いいね〜 年下くんheart04

どっかの誰かと自分に脳内変換したくなるわぁ。
(結局そこだ)

|
|

« イケメン! | トップページ | Sweet dreams Baby »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメン! | トップページ | Sweet dreams Baby »