« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

大革命?

ジャニウェブのプロフィールページが
画像付きになりましたねー!

かっちょいいLotusの写真です。
個人の画像もカッコイイのなんのって!

翔さん・・・
なんかゴツゴツしてて(笑)カッコイイ><

ジャニーズがここまでクッキリハッキリどーん!と
アーティスト写真を載せるなんて・・・

まさに大革命ですね!(←大袈裟)

| | コメント (0)
|

涙ちょろり

@ Mステ

バーテンダー風の揃いの衣装が超絶カッコイイ!

ハードリピしてから感想なぞ書きたいと思います。

が。

歌い終わったあと桑田さんの後ろで
おめめを何度かゴシゴシ。
しまいにゃ左目尻にキラリと光るものを浮かべた
ちょっとぽちゃっとした翔さん><

か、かわいいーー!!

だけど、目どうしたのかな?
ついに花粉症がきちゃった??

気になるなぁ。

| | コメント (2)
|

Sweet dreams Baby

@ 嵐ちゃん

かつて・・・

ここまで悶絶した回があっただろうか!><

続きを読む "Sweet dreams Baby"

| | コメント (0)
|

年下の彼

井川遥さんと田中圭くんが出ている
エビスビールのCMがすごくいいッ!

この二人は恋人同士なのでしょうか?

最後の商品カットで手を繋いだフィギュア?があるので
きっと恋人だよねー ^ ^

井川さんて年下のカワイイ男の子が似合うなぁ。

ニノとは姉弟だったけどね。

井川さんて弟がいるチャキチャキお姉さんや
年下の彼がいるカワイイ年上彼女役がよく似合う!

田中圭くんもさ、
ものすっごいイケメンてわけではないけど(←失礼)
母性本能くすぐるちょっと気弱っぽい表情がカワユイ。

いや〜 絶妙なキャスティング!
いいね〜 年下くんheart04

どっかの誰かと自分に脳内変換したくなるわぁ。
(結局そこだ)

| | コメント (0)
|

イケメン!

Lotusブックレットの翔さんが余りにもイケメてて
早速写メって待受に設定 ^ ^

くぅ、かっこよい!

それにしても、
この表情がものすっごい妻夫木くんなんだけど!

似てるなぁ。

やっぱ劇団ひとりじゃないなぁ(笑)

| | コメント (0)
|

蓮のように美しく

Lotus PV。

ステキ過ぎる!!!><

続きを読む "蓮のように美しく"

| | コメント (2)
|

やっぱり

買っちゃった、CasaBRUTUS。

近所の本屋さんには立ち読みされまくって
クタッとしたものばかりだったので、
ア●ゾンでポチっとな。

留守中に届いてガッカリ〜だったけど、
配達員さんの名前が「櫻井」さんで
ちょっと嬉しかったりして。ぷぷ

我ながら単純 ^ ^

今夜はフラゲしたLotus観まーす♪

| | コメント (0)
|

櫻井翔の建築を学ぶ旅

翔さんの連載が始まったCasa BRUTUS、
やっと本屋さんでチェックしてきました~(遅)


藤森先生と共に高い茶室から顔を出す翔さん。

なんて良い顔をしてるのでしょう ^ ^

好奇心に触れている時の翔さんは
少年のようにキラキラしていてステキです。

毎回課題図書が与えられ
みっちり予習してから臨む取材だそうですが、
きっと“しるしる”しながら(笑)勉強してるのかな ^ ^

巻頭のキッチン特集もすごくステキなので、
喉から手が出るほど欲しくなっちゃったけど・・・
どうしよう・・・

翔さんが学んで取材して、建築に触れた軌跡。

ぜひ手元に残したいなぁ。



生き生きした表情の翔さんを見て
午後からの仕事も頑張れそうです!

| | コメント (0)
|

38/60

これは何かと申しますと。

続きを読む "38/60"

| | コメント (0)
|

櫻井さん、子犬にデレデレ。

ニンテンドッグス+キャッツのカタログを
ゲットしてきましたぁ~

110220_154844

なーんだ表紙はやまたろコンビじゃないのね~
・・・なーんて思っていたら、
中には子犬に優しい眼差しを向ける
お二人さんがちゃんとおりましたよ ^ ^

ホントに優しい顔してるの~

うふふ、カワユスheart04

ちなみに
「櫻井さん、子犬にデレデレ。」とはキャッチコピーです。

ニノは
「二宮さんを子犬がペロペロ。」だって ^ ^

「翔さんがデレデレ」って、
なんか聞いてるこっちまで頬が緩むコピーだなぁ。

カワユイわんこの写真も満載、
翔さんとニノも負けずにカワユイ。

そんな癒しの一冊となっております。


ところでさ。

3DS本体のカタログってとっくに出てるのかしら?

大分前からマメにチェックしてるけど、
全くお目に掛かったことがないのだけど・・・

どうなんだろー?

| | コメント (0)
|

なんだかヤキモキ(笑)

@ しやがれ

タイトルに(笑)を付けたのは
マジで言ってるわけじゃないのよ~という
注釈を込めて。ぷぷ

続きを読む "なんだかヤキモキ(笑)"

| | コメント (2)
|

寝る前に

旅猿にて。

奈良を旅する岡村さんに一般の方が
「元気になられて良かったですね」と声を掛けた時の
東野さんの一言。

「国民の弟みたいでしょ」だって(笑)

そうだねー

岡村さんも確かに国民の弟だよねー
・・・ちょっと、とうがたってるけど。ぷぷ

私、ナイナイ大好きです。

岡村さんのいない番組は寂しくて、
どれもこれもつまんなかったな~

ホント、元気に復帰してくれて嬉しいよ。

旅猿・・・面白すぎる。

中国の旅のDVDが欲しいよー





外はすごい雪です。

都内もかなり積もってるみたいですね。

ZERO終わりの翔さんが無事帰宅できますように。

おやすみなさい。

| | コメント (2)
|

国民の弟

・・・などと。

菅野さんは的確な表現をされておりましたが。

続きを読む "国民の弟"

| | コメント (0)
|

ハッピーバレンタイン

heart今日はバレンタインですねheart

今年はチョコツアーにて
BEL AMERのチョコレートを購入。

110213_165445

直径5センチ程の丸いチョコに
ナッツやドライフルーツなどがごっそり載ってて
うっっっまーーーい!!><

10個入りでも全部味が違うのです。

あ、一応夫のために買ったんですけどね(笑)

「はい、どーぞ」ってあげて、
「じゃ、頂きましょうか」って一緒に食べるという(爆)

基本、あげるチョコは自分が食べたいチョコですから!



と、いうわけで。

嵐くんと、嵐友さんに沢山の愛をheartheart

そして翔さんにとびっきり最大級の愛を捧げますheartheartheart

ハッピーバレンタイン!

| | コメント (0)
|

徒然と。

寒いですね~

昨日は相葉県も雪がチラホラ降っていて、
予報よりは積もらなかったけれど
朝起きたら家々の屋根がうっすら白くなってました。

続きを読む "徒然と。"

| | コメント (2)
|

ヘルメット男子

@オロナミンC、新CM発表会(メイキング映像)

なんでも「男子」付けりゃいいのかっつーね(笑)

いやいや、でもさぁ。

ヘルメット着用でも爽やかって奇跡!(←盲目)

まるで現場監督のような出で立ちも素敵過ぎるって
どーゆーこと!><みたいな。

私もつい最近このCMのような冬晴れの空の下
スカイツリーを見に行ったばかりなので、
なんだかとってもウレシスです^ ^

| | コメント (0)
|

GANTZ

ガンツ観て来ました!

前にも書きましたが、
正直こういったSFバトルモノって余り好みじゃなくて
ガンツも“ニノありき”で観るつもりだったのですが。

が。

すっごく面白かった。

非現実的とはいえ人の生死が関わっている内容に
「面白い」って、ちょっとアレかもしれないけど・・・

うん、単純にね。

エンターテイメントとして面白い映画だったと思います。

よく出来てるな~って単純に楽しみました。

以下。

若干のネタバレを含む感想です。

続きを読む "GANTZ"

| | コメント (2)
|

元気ハツラツぅ!

オロナミンC、キターー!!!

前に嵐友さんから教えて頂いていて
楽しみにしておりました~

コミカルな感じを想像していたけれど、
ものすっっっごい爽やかCMでしたね!

翔さんて、なんでこんなに爽やかなんでしょう!
ホントにキラキラ!
ステキ!!><

オロナミンC、トップページの翔さんは
なんだかちょっとポチャッとしておりますが、
クリックリおめめにツルッツルのお肌で
と~ってもカワユスです(はーと)

CMの、ピンクのゾウさんの上に寝転んで
目を閉じてる翔さんのまつ毛!!!

キレイな寝顔~ キャワイイ~~heart04heart04

単独表紙だったドル誌のピンナップを思い出したよ。

目を閉じる翔さんにうっとりheart04heart04



お次は味の素のCMだよね。
コチラはどんなのかなぁ。

楽しみ楽しみ ^ ^

| | コメント (0)
|

爪が鋭いコアラ

ぬぉ~ 菅野さん!鋭いわぁ!

@ 嵐ちゃん

続きを読む "爪が鋭いコアラ"

| | コメント (2)
|

朝日新聞がスゴイ

なんだか・・・
朝日新聞が大変なことになってたんですねー!

続きを読む "朝日新聞がスゴイ"

| | コメント (2)
|

あいばーてんだー祭り!

この時期のワタシの恒例行事、
バレンタインチョコ試食ツアーheartheart


今年はなんと!
嵐友さんにお付き合い頂きました~

続きを読む "あいばーてんだー祭り!"

| | コメント (2)
|

嵐くんとおしゃべりデート

HEY×3で明菜ちゃん特集、
しゃべくりのゲストはキョンキョン。

なにかと懐かしい月曜の夜。



以下。

嵐に関しては妄想のみ(爆)
馬鹿らしいので要注意!

続きを読む "嵐くんとおしゃべりデート"

| | コメント (10)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »