« 続スカイツリー | トップページ | おつかれさま。 »

お酒×相葉ちゃん

バーテンダー大作戦。

相変わらずカワイイのに、どこかオトナな相葉ちゃんが
めちゃくちゃ新鮮だったー ^^

 

 

 

テレビで嵐メンがあんなおおっぴらにお酒飲んでるの
初めて見たなぁ。

もう立派なオトナなんだよね〜って、
アラサー捕まえてそんなことを思ってしまった(笑)

特に女子会に参加した相葉ちゃんに異常にドキドキ><

やっぱり芸人さん相手だとリラックスしてるのか
なんだか素に見える表情でクイクイお酒飲む姿が
どーにもたまらん。

舘さんや大地さんとのツーショットも新鮮だったけど
慣れ親しんだ芸人さんとの、しかしスタジオ収録とは違う
一種独特なリラックス感がすごーく素敵だったなぁheart04

同じ芸人さんでも私は竜兵会より
断然女子会の相葉ちゃんの方が萌えたね。
やっぱ合コンみたいだからかな(笑)

相葉担さんがマジでウラヤマシス><

こんな翔さん見てみたいー!

で、新曲!!

今夜新曲PV公開ってのは知ってたけど
マジ?早くね?って思ってました><

いやー!カッコイイ!!!

久しぶりにPVで踊る嵐が見れるのね。

早速予約じゃ。

|
|

« 続スカイツリー | トップページ | おつかれさま。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続スカイツリー | トップページ | おつかれさま。 »