« ガンツと神カル@H | トップページ | 幸せのおすそわけ »

貧乏性かしら

来週はいよいよ君僕コンDVD発売ですね!

なので(?)今はずっと5×10コン観てます。

新しいのが来たら、しばらく観なくなりそうなんだもん。

5×10が発売する直前も
ず~っとPV集を観てたんだった(笑)


こういうのって貧乏性って言うのかしら??

|
|

« ガンツと神カル@H | トップページ | 幸せのおすそわけ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント


ひろひろさんご無沙汰してます♪(*^^*)

私も最近5×10見てますよ~♪
ちなみにドームのばっかりです(笑)やっぱり新しいのがくるとあまり見なくなっちゃいますよね~!
だから最近のシングルラッシュでPVがなかなか味わいきれなくて…って(笑)

でもやーっとTABOOな翔くんに会えますねっ!(//∀//)
今からどきどきです!(笑)
しかも25日には手に入れられるなんて…heart(笑)
お互い素敵な翔くんDayをすごしましょうね♪(*^^*)


投稿: 玲奈 | 2011年1月23日 (日) 05時39分

玲奈ちゃーん!お久しぶり!
元気にしてた?
いつも忙しいのにコメントありがとう^^

だよね(笑)
新しいDVDが来たら、しばらくは戻ってこれないよね。
なので今は「とまどいながら」の少年のような翔さんを
たっぷりと堪能しております(はーと)
最近のPVが味わいきれないってわかるなー
リリースラッシュもそうだけどクオリティーがさ(爆)
Lotusは久々に踊る嵐が期待できそうだね!

今日は翔さんのバースデーイブ。
明日は29歳のお誕生日♪
TABOOな翔さんを愛でながらお祝いしましょうね^^

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2011年1月24日 (月) 12時38分

ひろひろさんこんにちはdelicious

いよいよTABOO解禁ですね~heart04
今朝●mazonさんからメールが来てテンションあがりました。
私も5×10をがっつり堪能しましたよ☆
やっぱりその時々に想い出があるよね~ 胸がいっぱいになりました。
欲を言えば…嵐さんのアップが観たいのに、引きの映像が多いような。
明日発売のは、卒倒しそうなくらいのドアップが観たいですheart04
楽しみ~heart01

PS、雑誌の感想、ツボが一緒で嬉しかったです~☆
こちらの二つの映画も楽しみですね♪

投稿: のんママ | 2011年1月24日 (月) 14時33分

のんママさん、こんばんは☆

いよいよですねー!
翔さんのバースディにフラゲ出来るなんて
Jストさんたら粋な計らい!(笑)
もう楽しみで楽しみでどうにかなりそう~
リリースラッシュだった去年のシングルは
ここまで楽しみではなかったというのに!(爆)

のんママさんも5×10をガッツリいきましたか~!
やっぱりね、しばしのお別れだもんね(笑)
で、分かるわ~
引きの画は会場でイヤってほど経験してるんだから
寄りをもっと観たいっつーの!ってね。
でも「作品」としては仕方ないんだもんねぇ。
CMで流れたタブーな翔さんだけでもう卒倒しそう><
全部まともに観れるかしら。
はぁ~楽しみ!観たらまた語り合いましょうね^^

Hの感想、ホント一緒でビックリ&私も嬉しかった~
まさにクルパーが受け入れられた瞬間でしたね☆

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2011年1月24日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンツと神カル@H | トップページ | 幸せのおすそわけ »