« 新年やっちゃった初め | トップページ | スカイツリー »

お誕生日まで

翔さんの29歳のお誕生日まで
あと18日。

別にキリがいいわけではありませんが(笑)、
バースディ当日までテンプレ変えてみましたheart

てゆーか!

ブログ始めて以来、初めてテンプレ変えました(笑)


翔さんのバースディには国立DVDフラゲして
お祝いしながら鑑賞しよっと。

はぁ~ 楽しみだなぁ ^ ^

早くジュリーに逢いたいよ。(←違)

|
|

« 新年やっちゃった初め | トップページ | スカイツリー »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんにちは!
テンプレ変わっちゃってて
ビックリしたんですけどとてもかわいいですね♪
私のほうはもうカナダに帰ってきてしまったので嵐ゴトを中々見れなくなると思うと悲しくなります。今回はVS嵐も紅白もよかったんですが、嵐にしやがれがひろひろさんも言ってたようにあまり面白くないので飛ばし飛ばしで見てしまいました。ホリケンさんのギャグはホリケンさんだけにとどめて欲しかったですよね;;
余談ですが羽田から成田に移動するときに初めて相葉県に行きました!スカイツリーも東京タワーも初めて数秒ですがみました。今度は東京の方にも長くいけたらいいなと思ってます^^

投稿: りんご | 2011年1月 8日 (土) 02時28分

りんごさん、こんばんは☆
テンプレ初めて変えてみました^^
翔さんのお誕生日までの期間限定です。
今まで割と地味めな色合いだったので
使ってる本人も目がチカチカしますぅ~(笑)
カワイイって言ってくれてありがと!

りんごさん、もうカナダに戻ってしまったのですね~
日本はたっぷり堪能できましたか?
買いたかった物は買えた?
カナダではテレビで嵐の番組を楽しむことは出来ないけれど、
記念すべき紅白初司会が日本で楽しめて
ほんっと~~に良かったね!!

あはは、りんごさんもしやがれは微妙だった?(笑)
そうそう!ほりけんギャグはほりけんだからこそ面白い!
嵐はギャグをやるキャラって感じじゃないな~って
思いました。

おぉ~相葉県を通ったのね!
我が家は成田から結構近いのよ。
うわぁ~カナダのりんごさんが近くにいたと思うと不思議!(笑)
次回日本に帰って来たらぜひお会いしたいです♪

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年1月 9日 (日) 21時17分

ひろひろさん、こんばんは♪
テンプレ可愛い~☆☆
一瞬、あれ?間違った??とか思っちゃいました(笑)
ひろひろさんのブログはお気に入りに登録させて頂いているので、間違いないんですけどね(*^^)v

翔ちゃんの誕生日までのカウントダウンが始まりましたね~。
私もDVD見ながら誕生日を祝おうっと☆
ジュリーに乾杯ですね!
そして私達は色気に完敗…と(笑)

最近はアラシゴトが少なくて、悲しいですけども。
とりあえず明日のオトノハを楽しみにしたいと思います(はーと)

投稿: ぽん | 2011年1月 9日 (日) 22時15分

ちょっと山田くん、座布団一枚持ってきて~(古)
ジュリーに乾杯、色気に完敗・・・ウマイ!!(笑)
しかもその通り!って感じ^^
あの映像が自分の手元に来るなんて嬉しすぎてどうしよう~
今までのコンDVDはどんなに翔ソロを早く見たくても
最初から順に見ると決めていたのだけど、
今回ばかりはジュリーでスタート切っちゃうかも><
ぽんさん、どーする!?ねぇ、どーする!?←ウザイ
お誕生日にフラゲなんて幸せすぎですね♪

テンプレ褒めてくれてありがとう~(はーと)
初めてのテンプレ変更に変えた本人ですら
立ち上げるたびに一瞬驚いてる始末です(爆)

今年最初のオトノハは何を書いてくれてるかな~
ホントにオトノハはささやかな幸せだよね^^

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2011年1月 9日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年やっちゃった初め | トップページ | スカイツリー »