« 怪物くん 3D | トップページ | 続スカイツリー »

好みのタイプ

宮里さん。

翔さんが完全に好みのタイプと見た。



女優さんやタレントさんだと
例え5人の中に好みのタイプがいたとしても
その場をわきまえて(?)表に出さないような気がするけど
宮里さん…なんだかんだと分かりやすい・・・ような(笑)

世界的にものすごいゴルファーだけれども
そんなところが素人ぽくて可愛らしいな ^^

さてはゼロでの対談で惚れたな(ニヤリ)

翔さんてば、
浜口京子さんといいスポーツ選手キラーだなぁ。

いやいや ^^
きっと取材時の紳士的で真面目な態度に
みんなヤラレちゃってるのかもねー

なんか翔さんの本質に惚れてくれてる気がするよ。

私の勝手な思い込みだけどっ(笑)






で、マツコさん。

この世捨て人が!なんて思いません。

それよかスタッフに「センスない」と言い放った瞬間
いろんな意味でホントだなーと思いました(爆)

今までのメインレースで一番いいゲストだったよね。







オシャレ武者修業楽しみ超ー!><

|
|

« 怪物くん 3D | トップページ | 続スカイツリー »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪物くん 3D | トップページ | 続スカイツリー »