« 釣女 | トップページ | ガンツと神カル@H »

カレーの日

松潤がラジオで
「今日1月22日はカレーの日ですね」とお話しされたようで。

そうだそうだ〜 そうだった〜

2年前の今日。

ハウスのCMは全てバーモントカレーになります!
あいばーもんとCMを民放5社それぞれ別バージョンで
放送します!・・・などと
とんでもないこと言い出しやがったんだった。

あら、汚い言葉でごめんあそばせ。

私さ、たまたま仕事が休みだったから
軽い気持ちで参加して痛い目に遭ったんだよ><

全部バーモントだっていうから楽勝だと思ったのに
予想外に全然流れなくて。
でも片足突っ込んだからには!と意地になってさぁ。

で、嵐ちゃんが始まる直前に「ウコンの力」CMが流れて
ひとつ捕り逃したまま戦いが終わったんだった。

キョーレツすぎて忘れられない思い出です(爆)

でも相葉ちゃんの
「もぐもぐもぐもぐ、もぐようび(木曜日)」が
めっちゃ可愛かったんだよなぁheartheart
あの日は木曜日だったんだなぁ(笑)

てことで。

昨年に引き続き今年も
静かな「カレーの日」で良かったです(笑)

|
|

« 釣女 | トップページ | ガンツと神カル@H »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

思い出したよ~
すっかりカレーの日の「よき思い出」に
しまってありましたわ。引き出しあけてくれてありがと~
あの日。ひろひろさんが片足入れてくれたから、私もウコンの力で「おわった・・・」って感慨にふけることができたのよ~
いやぁ、全力だったよね(笑)
で、H・・私も買うかな・・ドキドキ

投稿: えば | 2011年1月23日 (日) 20時07分

コメントありがとう〜 ^^
ホント懐かしいよね(しみじみ)
私も久しぶりに引き出し開けて
思い出を取り出してみましたぁ(笑)
結局、テレ東?だけ撮れなくてさぁ
夜が更けるにつれ焦りまくったよね!
で、ウコンの力で完全に脱力して
「嵐ちゃん見よっか…」ってメールし合って終わったという。
大変だったけど楽しかったよね^^
でも、またやりたいかと言うとやりたくはない!(笑)

H、ぜひぜひ買ってぇ。
ガンツのグラビアは永久保存版だから!
翔さんはくりんくりんのくるんくるんだけど
笑わないでね(爆)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年1月24日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣女 | トップページ | ガンツと神カル@H »