« お正月 | トップページ | お誕生日まで »

新年やっちゃった初め

@ VS

翔さんて。

なぜ じゃんけんで勝ちたい時に勝てなくて
勝たなくていい時に勝ってしまうのでしょうね。





さんざんチーム対抗で戦ってきて
最後の最後で個人戦で敗退って気の毒過ぎる~

翔さんカワイソウ (´・ω・`)ショボーン

「嵐が決勝に出ないなんて可哀相」とは思わないけど
あの敗退の仕方がなんともお気の毒な感じでした。

翔さぁん。

新年最初の“やっちゃった”ですな。

いや。

翔さんからしたら2010年やっちゃった納めか(笑)

それにしても。

予告からずっと紳助はヘキサゴンチームで出場だと
思っていたのですが、「紳助最強軍団」って何スか?

三つ巴だとドラマとお笑いってのは分かるけど、
なぜよりによって紳助なんだ・・・
私、決してフジモンのこと嫌いでないのに
紳助相手のフジモンてめっちゃ太鼓持ちに徹していて
好きじゃないんだよなぁ。うむぅ。



それはさておき。

羽織袴で戦う嵐くん、
とっても新鮮でやたらと可愛らしかったなぁ。

余談ですが・・・

紅白での袴姿を見た時ね、
あのスーパーサイヤ人ヘアに白い羽織袴の松潤が
もう完全に「成人式で暴れるヤンキー新成人」にしか
見えなくて(爆)

カッコイイって思うのよ(汗)
だけど一度そう思ったら、もう可笑しくて可笑しくて。

そんな松潤がVSでも袴姿で大野くん相手に
キレたりするもんだからホント大笑いでしたよ。
大野くんもなんだかノッてくれて逆ギレしてるし(笑)
握手を求める松潤の手をパシッと払った大野くんには
笑かして頂きました。

カワイイね!
長男と末っ子、もといジイちゃんと孫(笑)



あんな動きにくい格好でピンボールランナーだの、
クリフクライムだの、よく頑張ったよね。

クリフクライムで上からふわっと降りてくる時や、
MDAで翔さんが落ちる時、
いちいち袴がふわわ~んとなるから
目のやり場に困りました(爆)

そして、
MDA後の翔さんの乱れ髪に萌えheartでした。



で。

元日放送のしやがれスペ。

ワタシ・・・

ワタシ・・・

余りにつまらなくて
ネプの途中でチャンネル替えちゃった(爆)

トキオ兄さんの方は面白かったのになぁ。

実は。

しやがれは予告の時点で面白そうと思えなくて。

ネプは大好きなのでゲストだと分かった時は
面白そうと思ってたのに予告を見たら・・・orz

なんかさー

ムチャブリされて戸惑う嵐はとってもカワイイのだけど
そればっかり見せられてもさ~って思っちゃったのよ。

ホリケンギャグをやる時も戸惑い・・・
自分でギャグを考えろと言われて戸惑い・・・
喜怒哀楽の表現方法を教えられ戸惑い・・・

正直、喜怒哀楽のところが限界でした(汗)

嵐がホリケン風ギャグをやってもちっとも笑えないんだもん。
まぁそれは好みの問題なのでしょうが。

てなわけで。

ダンディズムも即興コントも所さんもまだ未見です。

・・・・面白かった?

実のところ
ダンディズムも面白いと思えないんだよなぁ。
質問も答えもホントにしょーもなくて、
かと言ってバカバカしくて大笑いできるってわけでもなく。

嗚呼、新年早々文句ですね(汗)

(多分このしやがれスペの為に)年末に関東では
ACWの時放送された実験スペが再放送されていました。

久々に見たおバカ実験をやる嵐くんは
ものすっごく面白くて生き生きしていて・・・
うーん、しやがれとは全然違う表情に見えました。

お正月特番は『驚きの嵐』が良かったなぁ。
もう実験はやらないのかしら。

自由にのびのびしてる嵐が見たいよー

なんだかいろいろと複雑な気持ちになった
お正月特番でした。




新年から愚痴三昧で
気分を害された方がいらしたらごめんなさいね。

|
|

« お正月 | トップページ | お誕生日まで »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、あけおめー!ことよろー!(笑)
さっきはコメントありがとう(はーと)

さぞかし落ち込んでるんじゃないかと思いお邪魔したら…
ちょっと!
成人式で暴れる人って(爆)
もうそうとしか見えない。
ひろひろさんのせいだからねっ(笑)

本題戻りますが…
切ない負け方だったよね。
翔くんはもちろん、メンバーも冴えない表情で切なくなったわ。
ま、でもこれで紳助もこないんじゃない?
結果オーライよ!(by相葉ちゃん)

しやがれの即興コントは私的には面白かったよ。
特に潤くんがいいっ!
ダンディズムは相変わらずパッとしないけど(汗)
ひろひろさんのとこで愚痴ってごめんね!

じゃ、今年もよろしくです\(^o^)/

投稿: ひろ | 2011年1月 4日 (火) 21時40分

ひろさーん!あけおめ~ことよろ~♪ふふ
こちらこそコメントありがとー!

そうなのよ~
今まで何度か三つ巴スペシャルがあったけど
最終的に個人戦で決着が着くって初めてじゃない?
なんか後味が悪いわ・・・
嵐くんの性格を考えるとおおっぴらに責めたりする子が
いない分、なんだかビミョ~な空気になってたよね(汗)
でもひろさんの言うとおり、紳助の気が済んで
もう来なけりゃそれはそれでいいか!
もうさ・・・あの人が出てるだけで一気に観る気しなくなるよね・・・
で、ヤンキー新成人!!ぷぷ
あの髪型に白い羽織ってのが、まさにだよねー!(笑)
そんな「暴れる人」松潤がかしこまって司会してたから
可笑しくてかわいくて、なんだか愛しくなりました^^

即興コント面白かった?
ひろさんがそう言うなら観てみよっかなー
つまんなそうと言いつつ、テニスインストラクターの翔さんが
えらい気にはなってるんだ(笑)
松潤もチェックしてみるわ!
しやがれはいつもどこかビミョーで、宿題や実験が
恋しくなっちゃうよね・・・

そうそう!かわいいニノの年賀状ありがとねー!
あの雑誌、思わず私も買いそうになったよ><
チューインガムふくらましてる写真に撃沈でした!
(多分その雑誌よね?)
そんなこんなで、今年もどうぞよろしくね♪

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2011年1月 5日 (水) 00時24分

ひろひろさんあけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね♪♪

私・・・∞コンに参戦してから、すっかり∞loveにもなっておりまして(笑
そのせいで、しやがれがビミョウに感じたのかと思ったら、気のせいじゃなかったみたいで、胸をなでおろしていますhappy01
どこが「笑うところ」なのか、わからなかったの・・・ あの手のコントにウケない私なのかもしれないです。
所さんのだって、所さんが来るからにはもっともっと楽しいこといっぱいありそうなのに、掘りたて野菜じゃロンブーと似たり寄ったりのような気がして。
やっぱり、身内内でわいわいいちゃいちゃしている嵐さんが、私も大好きです♪♪

私は新年早々ひろひろさんと共感できて、ほっとしていますよ~

投稿: のんママ | 2011年1月 6日 (木) 18時19分

のんママさーん!こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

うふふ、すっかり関ジャニくん達にハマっているのね!
でもわかるわー
つい先日まで名前も知らないメンバーがいたのに
私も最近彼らが出てるとついつい見てしまうよ~
なんとなく嵐に通ずる可愛らしさと仲良しさがあるよね!
3日の深夜にやってた関ジャニの特番観た?
驚きの嵐にちょっと雰囲気が似てて、
わいわいロケしてる様子がすっごく可愛らしかったし
なにより超面白かった!
・・・そんな番組と比較しちゃうと、
やっぱりしやがれは微妙だな~と思っちゃった(汗)
嵐くん達がつまんないわけじゃないんだけどね・・・
もっと外に出てワイワイしながら時にミラクル起こして
大笑いさせて欲しいな~って思ったの・・・
私ものんママさん同様「笑うところ」がわかんなかったよ(汗)
しかも今だに続きを観ていないという(滝汗)
もちろん嵐は大好きだし、内容がつまんなくたって
「萌え」って思える場面もきっとあるのだろうけど、
私はそれだけじゃ観てられないのよね~
いくら嵐の番組だからってつまんなくちゃバラエティじゃない!
って思っちゃうの。
根っからのテレビっ子だから(笑)

こんなエントリに共感コメントくれて
私の方こそホッとしました~
のんママさん、ありがとう(はーと)
今年も時に毒吐きながら(笑)嵐愛を叫びましょうね~

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2011年1月 7日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月 | トップページ | お誕生日まで »