« またの名を、櫻井守 | トップページ | 釣女 »

続・櫻井守

たった今。

ふわわ~んといろんなブログを巡ってみたら。








オシャレ武者修行、
かなりの賛否両論企画のようですな。

いつかのウィンクゲーム(@しやがれ)のような。

「かわいそう」という意見が大半なようですが、
かわいそうだったかな~?

私は楽しかったけど。

なにより翔さんはバーバルさんと仲がいいんだしね。

これがさ。

例えば過去ご出演されたモデルやタレントの女性陣が
ワーキャーやりながらオモチャのように
翔さんにあんな服を着せていたら、
今日とはまるっきり違う気持ちになったと思うけど(笑)

仲のいいバーバルさんだけど
バーバルさんチョイスって不安~・・・な翔さんの
振りきれた表情や時折見せる困り顔が面白かったけどな。

またバーバルさんが真面目にチョイスしてるのもウケた(笑)
あの人、真面目そうだよね。




万人にウケるバラエティって本当に難しいですね。

|
|

« またの名を、櫻井守 | トップページ | 釣女 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またの名を、櫻井守 | トップページ | 釣女 »