« そしてカウコン | トップページ | 新年やっちゃった初め »

お正月

本日の相葉県。

風も全くなく穏やかな元日です。

本来なら毎年元日は成田山に初詣なのですが、
成田山が数年前から混雑対策の為
入場規制を掛けるようになってしまい
長い時間ただひたすら同じ場所で待たなくては
ならない状況になってしまったので、
今年は三が日を避けることにしました。

てゆーかさ。

アラシゴトで鍛えられてるワタシは
長時間並ぶのは平気のへいのすけなんだけど、
家族みんなが嫌がるもんで。

てことで。

久しぶりにのーんびりした元日を過ごしてます。

晩ご飯は実家に行くしぃ。
朝ご飯でちょっとお雑煮作っただけだしぃ。

はぁ、楽チン楽チン。

今年は初めてヲタ年賀状を作って
住所を教えてもらってる嵐友さんに送ってみました ^ ^

結構ギリギリだったけど今日届いたかな~

なにせ初めてだから大したアイデアも浮かばず、
なーんかザックリとした物になってしまいましたが(笑)

しかも印刷ミスして郵便局に交換に行く時の
恥ずかしさったらハンパないって感じ(爆)

でも楽しかった ^ ^

明日は親戚と新年会、
明後日はバーゲンに行って参ります。

今夜はのんびりしやがれ鑑賞です ^ ^

皆さま、良いお正月を。

|
|

« そしてカウコン | トップページ | 新年やっちゃった初め »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そしてカウコン | トップページ | 新年やっちゃった初め »