« ACN(嵐チャレンジナイト) | トップページ | ハルとイチ »

Android au、その結果

スペシャにて無事60個捕獲したのに。








喜びも束の間。

編集ミスで3つ消しちまったYO!

ぬぉぉぉ~~~(号泣)

8時間ぶっ通しで録画してりゃ楽勝でしょ!つって、
捕獲まではその通り楽勝だったのに。

余りにも短時間にチマチマ入るCMに
うっかり手元が狂って消去(爆)

しかも編集中には全く気付かなくてさぁ。

キレイに編集されたCM達をホクホクしながら再生しつつ、
何気なく「正」の字書いてみたのです。

「正」の字ですよ・・・なんか懐かしくない?
久しぶりに数える時「正」って書いたよ。

・・・・そんなことはどーでもよい。

何度数えても57しかない。

なんで?なんでだーー!!

で。

auのHPで確認したわけですよ。

だけどさ。

あんなにズラ~っと並んでちゃ、
一体全体自分が何を消したんだかわかりゃしない!

で、目を皿のようにして確認。

HPでの掲載順で言うと
「呼んだ?」「シンプルイズベスト」「あれ?」の
3つのバージョンを見事に消しておりました。

スペシャではHPの順番通りに流れていたので。

でね。

これはまさに不幸中の幸いと申しますか、
なんとこの3つ。

翔さん以外の4人は出ているのに
翔さんは一個も引っ掛かってなかったの~~

でも悔しいけどね。

しかしながら、スペシャはアナログなので
地上波での捕獲も諦めませんよー!

やっぱりキレイな画質で保存したいもんね。

とりあえず、Mラバに期待超ですな ^ ^



しっかし、どれもこれもカワイイったらないですねぇheart

山っこの「翔くんの寝言」篇の大野くんの顔!(笑)
相葉ちゃんと大野くんの「俺じゃなくても」篇も可笑しい!

大野くんてショートフィルム的な映像で
一瞬にしてコミカルな空気を作るのが上手いなぁ。


で、翔さんのお気に入りはね。

まずは「あらま」篇。
「あらま」ってナニーー!?可愛すぎでしょ><

あとは「俺も忙しい」篇。
やっぱり翔さんのネクタイを結んだり解いたりする姿には
萌えずにはいられない!!まさにテッパン!!

あと「バスルーム」篇も好きよ。
全体の中でちょっと異色だし、シルエットってのも素敵!
想像(妄想)を掻き立てる・・・(爆)
濡れた手がちょっと出てくるのもいいッ!くぅ!

でさ。

「僕は19才」篇。
もしかしてジャニウェブの大野くんの今週の一言は
これに引っかけたのでしょうか!?
なんでいきなり「気分は10代のはずだから」って
言うのかな~って思ってたんだけど違うかな?(笑)

とにもかくにも、み~んな可愛くて
お気に入りのCMになりそうです ^ ^

・・・・・・・・

・・・・・・・・

今日はニノ松くんが電波ジャックってことで。

ニノの髪型カッコイイ~~ ^ ^

素朴な松ちゃんとナイスコンビですね!

いよいよ明日公開か~

いつ観に行こうかな♪

|
|

« ACN(嵐チャレンジナイト) | トップページ | ハルとイチ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは。

もうね、アラシゴトに付いていけないです(笑)。
任天堂さんのCMだけでも一苦労も二苦労もしてるっていうのに60種類って・・・。
とても思考が追いつきそうもないので、せめて翔ちゃん関連のやつがひとつでもGETできればいいな~と思っています。

HPにて全種類見てきましたが、私も「翔くんの寝言」篇と「あらま」篇がお気に入りです!
智くんのあの顔と「あらま。」の言い方がツボです。
あと、「バスルーム」篇もheart04
最後に出てくる濡れた腕がイイよね。
まぁ、感想はほぼひろひろさんと一緒なんで(笑)。
何気に「アルパカ」篇も大好きです。

そして、「僕は19歳」篇ですが、私もそう思いました!
智くんのひとことに繋がっていると思いました。
どれも可愛い素敵なCM、捕獲できたひろひろさんってば、羨ましいです。
ここまで来たら、誤って消してしまった分も、無事捕獲できるといいね。
とりあえず、今度のMラバを楽しみにしていますhappy01


何日か前のひろひろさんのエントリで、auさんの新しいカタログのことが書いてありましたよね?
他のブログさんも口をそろえて「すごくいい!!」とか「是非GETするべし。」と書かれてあったので、お店に行ったのですが、結局、私がいける範囲のお店では頂けませんでした(涙)。
何でも「大変数が少なくて、新規か機種変のお客様だけに特典としてお渡ししているので・・・」とのこと。
残念無念です。

まぁ、それだけ嵐さんたちの人気がすごいってことで、気長にやりますね。
でも・・・若干疲れ気味かも・・・(笑)。

投稿: aki | 2011年1月28日 (金) 17時28分

akiさん、こんにちは!

ホントホント。
衰えを知らないアラシゴトの勢いにかなり息切れ気味です(汗)
60パターン一挙放送します!って発表からOAまでの時間の無さに
身構えてたわりにはそんなに流れず・・・アレレ??って感じも。
なんか振り回されてるな~って。
精神的な疲れももちろんだけど寝不足もたたって疲労困憊です(涙)
それでも実際のCMを見ると一気に癒されちゃうんですけどね(笑)
アルパカもカワイイよねぇ~^^
まさかCMで櫻井画伯に会えるなんて!ぷぷ
翔さんが「テレビに出しちゃダメぇ!」って言いそうな絵だけど(笑)
で、akiさんも「19才」そう思った!?
翔さんて「いつまでも10代気分♪」ってキャラじゃないのに
なんでいきなり?って思いましたよね?(笑)
大野くん、さりげなくCMの予告(?)してたんだぁ~

どうやらKDDIのツイッターで今日から本格的にジャンジャン流すと
つぶやいていたそうなので、捕獲ガンバです!

投稿: ひろひろ→akiさん | 2011年1月29日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ACN(嵐チャレンジナイト) | トップページ | ハルとイチ »