« あけましておめでとう | トップページ | お正月 »

そしてカウコン

まるで重い鎖から解放されたかのように(笑)
飛び回る5人の可愛らしいことったら!

やっぱり嵐はこうでなくちゃ ^^

かしこまった姿もカワイイけれど
キャッキャ言いながらハジケてる嵐はサイコーです!

5人が余りに楽しそうで
見ていて私も自然と頬が緩んじゃったよ。
ラブレインボーのおふざけチックな振りに
愛しさMAX!!><

そしてコート姿の麗しいこと!
男前過ぎる!><

新年早々いいもの見せて頂きました。

2011年も大好き過ぎてどうしよう!

|
|

« あけましておめでとう | トップページ | お正月 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ぬお~~~!まさか東京ドームに?
おっとカウコンは中継とばかり。
え?これも勘違い?ぬぉ~~
と今年も新年早々アラシゴトにアワアワ
しておりますが、今年もひとつよろしく
お願い申し上げます。

投稿: えば | 2011年1月 1日 (土) 13時26分

えばさーん、あけましておめでとう~
こちらこそ今年もよろしく♪

ホントホント、一体いつどうやって出てくるの?って
出てきたら出てきたで、そこは一体どこなの!?って(笑)
何が何だかわかんないまま始まった感じでした。
私、録画を後から見たから余計にそうだったわ。
NHKホールの屋上って知って、へぇぇ~~って感心。
民放のカウコンに協力しちゃうなんてNHKっていいヤツじゃん!
って、めっちゃ上から目線で思ってみました(笑)

今年もいろんなアラシゴトで右往左往するんだろうな~
アワアワしながらも一緒に楽しもうね♪

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年1月 1日 (土) 15時47分

いや~やっぱり表情が全然違ってましたよね!松潤が一番分かりやすい気がしました。
大野君のコートが一番かっこよかった!なんかボスって感じでしたよね^^

投稿: りんご | 2011年1月 3日 (月) 10時41分

りんごさん、こんばんは☆
あれから紅白よりもカウコンばかり見返してます ^^
ホント松潤の安堵した様子が一番わかりやすかったかも~
紅白での松潤は見るからに緊張していていましたよね(笑)
彼は本当に真面目なんだな~って更に好感持っちゃいました。
だからこそ余計に生き生き動き回る松潤が可愛かった!
コート姿で歌うなんてなかなか貴重でしたねぇ。
大野くんがボス(笑)確かに!
あのファーがなんだかやたらゴージャスでした。ぷぷ

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年1月 4日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとう | トップページ | お正月 »