« auがスゴイ | トップページ | ACN(嵐チャレンジナイト) »

ふらげっちゅ♪

君僕・国立コンDVD、フラゲして参りました~♪

で、一気見しました ^ ^

いっちばん始めに思ったことは・・・








ホント、客席に男の人増えたよね~

・・・・て。

最初の感想がそれかい(爆)

いやいや、でもマジですよ。

そりゃ嵐くん達も
「男子が多い。あらしぃ~って叫んでもらおうぜぃ!」って
嬉しそうに言うはずだわ。

老若男女に愛される嵐メンズ。

これこそ、まさに“国民的アイドル”ってことだよな~って、
なんだかとっても感慨深いです。




で。

TABOOがセクシー過ぎてどーしよう ><

だけど。

「マジカルソン♪ソン♪ソン♪ひぇー!」の彼も
えらい可愛くてどーしよう!(笑)

どーーしても両方を交互に観たくて
ディスクを出したり入れたり(オイオイ)

うちのデッキ、壊れそうなんですけどーー!!

|
|

« auがスゴイ | トップページ | ACN(嵐チャレンジナイト) »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは。
そうそう、♪マジカルソンソン〜ひぇ〜♪(爆)
ドームではバックステージで全くみえなかったので、(なぜかモニターもみた覚えがない)DVD楽しみだったのですよ〜。
なぜ過去形かと言うと…
フラゲはしたものの、娘が「テストが終わるまでは観ない!」なんて別人みたいなことを言い出したので…仕方なしに、私もがまん…はやく、帽子脱ぎ捨て髪くしゃくしゃな翔ちゃんに会いたいわぁ(はあと)

投稿: ピッピ | 2011年1月27日 (木) 00時36分

ピッピさん、こんにちは!
ホント、コンサートって座った位置によって印象変わりますよね~
相葉ソロ、私は自分が参戦したいくつかの公演通して
やたらと相葉ちゃんと縁があったのですごく記憶に残ってるけど、
翔さんソロは遠くて、最後バタリと倒れて終わるってのが
ま~ったく記憶になかったです(笑)
一生懸命見てたつもりだったのにね。

お嬢さんのテストが無事済んだら心ゆくまで楽しんで下さいね♪
ピッピさんの感想お待ちしております~

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2011年1月28日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« auがスゴイ | トップページ | ACN(嵐チャレンジナイト) »