« スカイツリー | トップページ | 一止ヘアに再び思う »

おぉぉ~~

なんの前触れもなく始まった任天堂3DSのCM。

昨日のズムサタを早送りしてた時
「あれ?今の相葉ちゃん??」な瞬間があったため、
戻ってみたらビックリ!みたいな。

どんどんくるね~ 任天堂さん。

最近の任天堂CM捕獲で
なんとなく「新CM捕獲は最初の数日が勝負」みたいな
気がしていたので(あくまで個人的な感覚としてね)
OA初日からめっちゃ躍起になっちまいました!

ベタ撮りしてる我が家のブルーレイを見て
「なんか新しいCM始まったの?」と聞いた夫。
もうすっかり慣れていらっしゃる。

で、めちゃイケで目論見どおり松潤、大宮ゲット。

しかーし。

なかなか翔さんと出逢えない!!><

翔さんよ、何処!!

昨夜は結局出逢えずじまいで悶々としたまま就寝。
まだ初日だというのに!(爆)

で、本日。

何気なくサンジャポを見ていたら翔さんver.が!!

やったーー!!!
あ、裏のいいとも撮ってたんだった!!!
ぬぉぉ~~~!!!

・・・一喜一憂。
そんなサンデーモーニングでありました。

そんなこんなで捕獲魂に火が灯り、
執念で録画しまくり欽ちゃんの仮装大賞(再)で無事ゲット。
二日で(とりあえず)全種捕獲なんて優秀です。

狂喜したのは言うまでもありませぬ。



なんだろなー

ワタシ、決してCM捕獲嫌いじゃありませんの。

イライラすることこの上ない!と言っても過言じゃないのに、
なぜかさほどストレスは感じない。

それよりも提供番組を頭に叩き込んで
見事捕獲できた時の喜び。

いや、それ以上に喜びを感じるのは、
提供に入ってるとはっきり分からない番組でも
「この番組内容からすると任天堂・・・来ると見た!」と
予想して見事に読みが当たった時!

「よっしゃー!見たか、このやろう!」と、
誰に言ってんだか全くわからない言葉を口走って
喜びまくるヲタがここに一人。

結構ストレス解消法、かもです。

なんとなく Mっ気満載な感じですが(爆)




さてさて、タイトルの「おぉぉ~~」。

3DSを見て驚く翔さんです(笑)

翔さんが3D映像見て「おぉぉ~~」という様子が
もう、めっちゃ「櫻井翔その人」って感じで好きです ^ ^

ひょっとこグチと「おぉ~おぉ~!」ってのけぞる動きが
めっちゃ翔さんですね。

くふふ、カワイイ。

しかし。

歩いてくる翔さんの。

決してサルエルではないのに
股下が若干短く見えてしまうパンツと、
驚くほどなで肩に見えてしまうシャツ・・・

一瞬、衝撃でしたけどっ ><

でも。

パーフェクトな斜め前髪とお顔がハンパなくカワイイので
それで全てがオールオッケーなのでございます ^ ^

|
|

« スカイツリー | トップページ | 一止ヘアに再び思う »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

いゃ~、無事に捕獲出来て良かったね!私もCM捕獲 実は大好き(笑)ホントにヤマが当たった時のしてやったり感(?)といったら・・noteだからといって、コンプリート出来てる訳ではないんだけどbomb そうだよね~やっぱMだよね~、じゃなくて 可愛くて私も大満足ですheart

投稿: 笹 | 2011年1月10日 (月) 01時07分

笹さん、こんばんは~☆
ホント新バージョンが登場する前に(登場すると決めつけ)
捕獲できて一安心^^
翔さんが最後だったから気が気じゃなかったよね(汗)
あはは!私は「大好き」ってほどじゃないけど(笑)、
大変な割には苦にならないかな~って。
最終的にちゃんと捕獲できたら結果オーライだけど、
結局未捕獲のまま終了したCMを思うとモヤモヤ・・・
年賀状の第三弾とか、年賀状の第三弾とか・・・
年賀状の第三弾とか(爆)
といった具合にかなり根に持ってまーす。
結局ドンキーも一個捕り損ねたし><
ホッとしたのも束の間、新しいのが
くーるー、きっとくるー(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2011年1月10日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカイツリー | トップページ | 一止ヘアに再び思う »