« 幸せのおすそわけ | トップページ | お誕生日おめでとう 【追記あり】 »

さよなら28歳

@ ZERO

翔さん、28歳最後の一時間!

ライトグレーのスーツもキリリと男前。

さよなら!28歳。




【追記】

まさかまさかの、ZEROで太陽先生!><
やっぱり太陽先生カワイイ!

ハタチの翔さんもキラキラです。

遼くんも立派だなぁ。



そしてキャスターとしてニノを語る翔さんが
なんだかとっても新鮮でした!

「ニノ」じゃなくて「彼」と呼んでるからかな^ ^

|
|

« 幸せのおすそわけ | トップページ | お誕生日おめでとう 【追記あり】 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

駆け足でやってきて、だだだっとたくさんUPされたのを拝見。
そして、私も28歳の翔ちゃんのライトグレーのスーツにパープルのタイがほんのり男らしくて、でも色っぽくて、大人になられたのね~なんて感慨深く。
いやいや、もちろん28歳最後の夜ではありましたが、29歳になっても、太陽先生の20歳も、翔ちゃんは常に前を向いてるんだろうな~ってね、
なんでしょう、文章メタくそで申し訳ないのですが、
・・・えっと。
翔ちゃん嵐をよろしく!!
ステキな29歳を!!

投稿: えば | 2011年1月25日 (火) 23時49分

えばさん、こんばんは!
ひゃぁ~ えばさんが駆け込みでお祝いしてくれたのに><
28歳最後の日にZEROで、29歳最初の日にDVDフラゲって
翔担にとって最高の一日でした♪
アラサーらしく落ち着いたキャスター姿も素敵だけど、
ハタチの太陽先生はこれまたモキュモキュしたくなる可愛さ^^
いや~コメントありがとうございました!

そうそう!私、anan買っちゃったよ~~
相葉ちゃんが可愛くてかっこよくてさぁ><
彼女になんて呼ばれたい?ってのに「まーくん」て!(はーと)
まーくんとディズニー行きたいですな。

明日はau CMが60本だって!?
・・・・はぁ、ガンバです(遠い目)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年1月26日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せのおすそわけ | トップページ | お誕生日おめでとう 【追記あり】 »