« さよなら28歳 | トップページ | auがスゴイ »

お誕生日おめでとう 【追記あり】

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart
heart 翔さん 29歳のお誕生日おめでとう! heart
heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart      

素敵なバースディ・イラストを追記しました♪






ついに20代最後の歳を迎えましたね。

ますます男性としての魅力を増している、
大好きな大好きな翔さんのお誕生日。

どんな想いを書こうかな~って
数日いろいろ考えていました。

過去のお誕生日エントリを読み返すと、
バカみたいに溺愛を叫んでいたり
鳥肌モノのヲトメなラブレターを書いてたり(爆)

好きなんだからしょうがないとは言え、
掘り起こすのも躊躇うほどの赤面エントリです。

でね。

翔さんについて今まで自分が何を語っていたのか、
いろいろな過去のエントリを読み返してみました。

私が翔さんを語る上で最もよく使うワード。
それは「先駆者」「突き進む」だったよ。

翔さんは自分の可能性を決して狭めない。
いつも、その先の未来をみつめてる。

ちょっと昔の「アイドルならこうあるべき」という概念を
年齢や立場や前例を気にすることなく
貪欲に打ち砕いて進む、まさにパイオニア。

そして突き進むために最も必要なエネルギー。
それは“努力”なんだよね。

どんなに高みに登ろうとも決して努力を惜しまない。

そんな翔さんを心から尊敬してやみません。

単に「好きなアイドル」から「尊敬する存在」へ。

そんな翔さんに出会えたことを心から幸せに思います。

真面目で努力家で、礼儀正しくて。

頭がキレててスマートで、
だけど時にはダメダメのヘタレっ子で(笑)

家族想いで仲間想いで、ファン想いで。

男っぽくてセクシー。
だけどカワイイカワイイ翔さん ^ ^

私の究極の理想の男性、翔さん。

いつまでも輝く理想の星でいてね。

全ての幸運と輝きがあなたに訪れますように。

お誕生日おめでとう。

ZEROで28歳最後の翔さんのお顔が見れて
とってもとっても幸せでした ^ ^

Shosakurai3_convert_20110125161159

※ クリックすると拡大されます。


お友達が送ってくれた素敵なバースディ・イラストです♪

サイケデリックな色調とクールな翔さんの表情が
HIPなPOP STARの翔さんのイメージにピッタリ!

Rさん、ありがとう ^ ^

|
|

« さよなら28歳 | トップページ | auがスゴイ »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

翔さんお誕生日おめでとう♡♡♡
こちらのほうでは2時間前に翔くんのお誕生日になりました。私の身の回りの人たちにとってはどーでもいい日みたいだすけどさっそくTWITTER,FACEBOOK,MIXI、電話(いい迷惑でしょう)なので愛を叫んできました^^今日ぐらい痛々しいファンでいいですよね?笑
あと画像追加ありがとうございます!芸術といっても絵を書くほうではないんですが色々な人に見てもらえるのは嬉しいです。
ひろひろさんにとっても、翔くんにとっても今日が最高な一日になるように願ってます。

投稿: りんご | 2011年1月25日 (火) 16時53分

私達の愛する翔さんheartおめでとうheart
なんというナイスタイミングなコメント!
こんなに時差があるりんごさんとリアルにお祝いしてる気分よ♪
あはは!あらゆるところで愛を叫んできましたね^^
いいよ、いいよ~ 今日くらいはどんなにイタくてもOKでしょ!
私も職場で「今日櫻井くんの誕生日なんですよ~」って言ったら
「へぇ~ ふぅ~ん」って感じだったよ(爆)

いやいや!描く方じゃなくても勉強されてる人は違うよ!
私もサイケでポップな感じのイラスト大好きだから
嬉しかったです^^

こちらはもう17時。
あと7時間で翔さんのお誕生日が終わってしまう~
りんごさんも良い一日を♪

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年1月25日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよなら28歳 | トップページ | auがスゴイ »