« ふらげっちゅ♪ | トップページ | Android au、その結果 »

ACN(嵐チャレンジナイト)

1月27日、0時回りました!

au新CM、怒涛の60連発のスタートです!><

なぜだかスペースシャワーTVは観れないと勘違いしてましたら、
夫が「え、観れるよ」と一言。

マぁージぃー!?

とりあえず明日の8時までベタ撮ってます。

これでちゃんと60個撮れるの?(なんとなく不信)

つーかさ。

コンDVDの余韻に浸らせてくれよぉ(涙)

|
|

« ふらげっちゅ♪ | トップページ | Android au、その結果 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

SSTVが録画できない我が家・・
致し方ないのでとりあえず地上派をまるまる
録画してみます。どうなんだろ・・
ひたすら編集に時間ばっかくうパターンだよね(苦笑)かたろぐすらまだ未ゲットなのに・・
ひろひろさんがたくさんゲットできますように!!
私は・・・テレビ朝日なんて録画しているから
どうかな(苦)
そして私もまだDVD1枚目しか見られてないのだ。
ゆっくり堪能させてくれよ~~(涙目)です。
anan、お買い上げありがとうです。
いやぁ表紙にあるだけでも嬉しいのに、
中身が伴っているので幸せ也。

投稿: えば | 2011年1月27日 (木) 01時28分

えばさん、こんにちは~
なんかさぁ~ ギネスギネス騒ぐほど地上波で流れなかったよね(汗)
しかも「はじまる篇」だっけ?あればっかりなんだもん。
嵐ちゃんで東京検索するヤツが流れたっけか。
私はせっかくスペシャで60個捕れたのに、
編集ミスで3つ消しちまった(爆)
なんか・・・立ち直れない・・・
まぁ、Mラバあるからね・・・
それにしても、DVDの余韻に浸る暇も与えてくれないなんて
どんだけドS!?まったくね。
そうそう!カタログすっばらしいからゲットしてきてね♪
ついつい「ホントにタダですか?」って聞きたくなるから(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年1月28日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふらげっちゅ♪ | トップページ | Android au、その結果 »