« Android au、その結果 | トップページ | 嵐くんとおしゃべりデート »

ハルとイチ

神様のカルテ公式サイトが更新!

いやぁ~
トップページのお二人からマイナスイオン出まくりです。

クルパーじゃなくてボサボサ頭の方がまだいいのでは?
・・・などと、ずっとグダグダ言い続けていたけれど、
もしもボサボサヘアだったら一止センセイの清潔感が
損なわれてしまったかもな~とやっと納得できました。

ちょっと前に「ふっ切れた」と言っていたわりには
まだこうしてあーだこーだ書いてるわけですが(爆)

てことで。

一止ヘアについてグダグダ言うのは
今日でやめにします!(何の決意だか)

桜の木の下で穏やかに微笑んでる一止とハルさん。

ホントに愛らしくて、お似合いの夫婦。

あ~ 公開が待ち遠しいッ!




でもさ。

このトップページの画像からして
春休み、もしくはGW映画って感じがしちゃいますね。

夏休み映画・・・じゃなくて夏休み終わり映画?だもんね。

|
|

« Android au、その結果 | トップページ | 嵐くんとおしゃべりデート »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Android au、その結果 | トップページ | 嵐くんとおしゃべりデート »