« 新境地 | トップページ | 続・櫻井守 »

またの名を、櫻井守

@ 嵐ちゃん、翔さんオシャレ武者修行

あぁ~ バカバカしかったぁ(笑)








そもそもバーバルさんレクチャーで
ガガ様御用達ショップでお買い物って、
本気で武者修行する気ないっしょ!ってね(笑)

いや、ある意味 武者修行か?(爆)

ありえないような攻め服に翻弄される
翔さん・・・いや、守さんのカワイイことったら!

あんな服がマジで売られてるなんて
シンジラレナ~イ。

チーズが帽子ってどんな発想??つって。

いやいや、
どんなモノでも着こなす(被りこなす?笑)のは
さすがチーズ王子ですな。ぷぷ

ワタシも「よっ、チーズ王子っ!」とか言って
「なに、チーズ王子ってぇ」ってハの字眉の翔さんに
言われたいー!
中島姉さんウラヤマシイー!!><

それにしても最初のショップ。
紹介VTRをよく見るとタブーっぽい
ハットやジャケットが売られてなかった!?(爆)

二件目のショップもぶっ飛んでたね~

ベストとパンツを脱いだらサイケ柄の全身タイツって・・・!!
想像したら・・・(以下自粛)

いやはや。

「カッコイイ!」は空振りだったオシャレ武者修行だけど
(カッコイイ翔さんも期待してたのよ・・・ぷぷ)
とにかくバカバカしくて楽しかったです ^ ^

他メンに渾身の一着(笑)を披露する時の
してやったり顔(?)も可笑しかったけど、
そのままVIP ROOMの収録に行くってなった時の
素の「これじゃ行けないでしょ」と言った声と顔!

「え?」って真顔だったのが超~~かわいかった!

ホント、こんな感じにイジられる翔さんはカワユスです ^ ^

もう一回リピしよっと。

今度は「もしも一緒にお買い物に行ったら」妄想でheart

フツーのショッピングもいいけれど、
今回みたいなショップ巡りも楽しいかもね!

「翔くん、コレ着てみて~」って言ったり、
「だったら、お前コレ被ってみろよ~」とか言われたり。

翔さんが被れと言うならば、
チーズでも何でも被りますからっっ!!(爆)

|
|

« 新境地 | トップページ | 続・櫻井守 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

↑続~も読ませていただきましたが…
へ~ 賛否両論なんだぁ。私は困惑する翔くんを可愛いheart04って思いながら楽しんじゃいました。
だって、VERVALさんチョイスのお店って…翔くんの好みに皆無に等しいよねぇ(笑)
売っているものも謎だったし~。
そんなものを見ては????がいっぱい頭に浮かんでいたであろう翔くんが、可笑しくって♪可愛くって♪
あの出で立ちでVIPの収録に連れていかれた翔くんの「ヤダ~sweat02」も最強に可愛かったです。
(溺愛し過ぎ?(笑)

仲間さんへのプレゼンは、品物がちょっと…じゃない?(爆)
私はにのちゃんにマンツーマンで手品の手ほどきを受けたかったです♪♪

投稿: のんママ | 2011年1月21日 (金) 19時42分

のんママさん、こんばんは☆
そうなの~ 意外とNGって方も多いようです。
悪ノリし過ぎとか、罰ゲームっぽいって意見が多かったかなぁ。
私さ、「続~」の方にも書いたけど、
バーバルさんが参加してたってのが大きかったのよね。
オシャレ武者修行って言ってもさ、普通にセンスの良い
タレントさんが出てきて普通のコーディネートするより
突き抜けたセンスのバーバルさんてのが面白いじゃない?!
バーバルさんは悪ノリじゃなくマジであのセンスのなのが
サイコーじゃないですか(笑)
それで、のんママさんの言うように頭の上に「?」マークが
いっぱい浮かんでる翔さんが更に可愛く見えちゃうんですよね^^
まぁでも、好みは人それぞれですからね。
私も思いがけないモノに嫌悪感示す時あるし(汗)
今回はVIPがやけに長くて飽きちゃった(爆)
翔さんプレゼンなんて、最後の方は記憶に残ってなかったわ><
ニノのマジックのレクチャーも良かったですねぇ^^
「トランプが合わなかったら最悪“相性が合わなかった”で
逃げて下さい」って言うニノがなんかかっこよかったな(はーと)

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2011年1月22日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新境地 | トップページ | 続・櫻井守 »