« お誕生日おめでとう 【追記あり】 | トップページ | ふらげっちゅ♪ »

auがスゴイ

auに嵐がふっかーーつ!(笑)

巷で大騒ぎのカタログをゲットしに
auショップに行ってきました!

このカタログが凄い。

コレってH?CUT?っつーくらいの豪華仕様。

こんなのタダで貰っていいの?><

で。

中身もとんでもなくカッコイイのー!

ブラックスーツに身を固めた5人は
まさに、いつかのCUTのグラビアですよ!

個人のグラビアも最強><

…て。

これ携帯電話のカタログだよね?(思わず確認)

とにかくゲットするべし!!

|
|

« お誕生日おめでとう 【追記あり】 | トップページ | ふらげっちゅ♪ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

羨ましい!!!
私にとって一番羨ましいのがこの非売品カタログなんです!!友達には頼みにくい、、、かといってじじとばばに聞くには難易度が高すぎる。私の近頃の悩み事です(こんなもんで悩んでどうする)

ひろひろさんの説明で妄想しておきまーす!

投稿: りんご | 2011年1月25日 (火) 16時58分

ぬぉ~~ そうだよね><
でも今回のカタログはかなり豪華な造りだから
お友達に頼んでも貰う価値あるかもよ!
ほら、普段の表紙だけ嵐のペラペラした感じじゃなく
700円くらいで売ってる立派な雑誌と同じ感じだから!
表紙だけの安っぽいヤツだったらお友達も「こんなの?」って
思うかもしれないけど、今回のは大丈夫かも!?
・・・って、簡単に言っちゃってごめんね(汗)

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年1月25日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとう 【追記あり】 | トップページ | ふらげっちゅ♪ »