« 今年もお世話になりました! | トップページ | そしてカウコン »

あけましておめでとう

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!


松下さん、嵐くん。

4時間以上にも及ぶ長丁場、お疲れ様でした。

あーんど。

白組優勝おめでとーーう!!!

いぇーい!!!






凛々しい袴姿で登場した瞬間から、
お茶の間視聴者に過ぎない私も心臓バクバクで ><

何か言葉を発する度にハラハラしていました。

だけどね。

ピンと背筋を張って堂々と話す5人に
いつの間にか安心感を持って見れた自分が
予想以上に早く現れましたよ(笑)

ファンモン紹介で噛んじゃった翔さんもご愛嬌 ^ ^

それすら親しみに感じちゃうくらい(贔屓目??)
うん、堂々としてたよね!

真面目に、真摯に、敬意を持って。

“嵐5人の良さ”が存分に出ていたと感じました。

司会をやると初めて知った時、
ただ単に台本通りに話すしかないであろう若輩者の嵐が
司会をやることに意味ってあるのかな?
ただの客寄せパンダになってしまうのでは?
・・・そんなネガティブな考えしか浮かばなかったのが
私の正直な気持ちでした。(ごめんね)

実際、台本通りにしか発言していなかったと思う。

だけど。

その決められた進行を懸命に守って頑張る5人に
自分でも全く想像していなかった熱い想いが
ふつふつと込み上げてきました。

フリートークをすることにだけ嵐の良さをみていた自分に
猛反省でございます。
ひたむきに頑張る5人がこんなにもキラキラしてるとは!

松潤も会見で言っていたように
決して満点な司会ぶりではなかったと思う。

でもとにかく一生懸命、真面目に頑張る5人に
今の日本に必要な大切な何かを見たような・・・
なーんて新年早々暑っ苦しいですけど(笑)

きっと嵐のことを余り知らなかった日本全国の人達に
人気絶頂のアイドルらしからぬひたむきで謙虚な
嵐の素晴らしさが伝わったのではないかな~と、
そんな風に感じました。

ハイ、新年語り初めでございますぅ~(笑)

次々と変わるきらびやかな衣装のかっこよさや
真骨頂である彼らのパフォーマンスは追い追い語るとして、
司会者抜擢に対してのネガティブ発言に大いなる反省と
そして大役を全うした嵐5人に最大の敬意を表して
新年一発目のエントリとさせて頂きます!

今年もこの素晴らしき5人について行くぞーー!!!

|
|

« 今年もお世話になりました! | トップページ | そしてカウコン »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
さきほどのコメントの返事ありがとうございます^^

今年はじめてのコメントをさせてもらいます♪

ひろひろさんが言うとおり嵐は本当に紅白だけでなく今年一年中、輝いてましたよね!!
いつも嵐がでるとわざと邪魔してくる家族が(いじわるですよね)今日嵐が踊ってるとき、曲紹介をしてるときは真剣に聞いて見ててくれました。
紅白は審査員の後ろに翔くんのうちわを持った人を見れたり、役をきちんとこなしているカッコイイ嵐を年の最後に見れて私は大満足でした。
ひろひろさんも嵐づくしの素晴らしい年を過ごせることを願います。でわでわ Happy New year and hope you have a wonderful year :D

投稿: りんご | 2011年1月 1日 (土) 01時54分

ひろひろさん、明けましておめでとうございます!そして 白組勝利おめでとう!良かったね!台本がしっかりあるし大丈夫。と信じていたけど 始まるまではちょっとドキドキ~~sweat01でも真摯な司会ぶりは良かったよね。スマ兄さんの時のキチンと姿勢良く立つ五人に胸がキュンとしたよ。噛んじゃった翔さんも可愛かったし(笑)取材の様子は それだけでまとめて放送して欲しいなぁ。今年も翔さんLoveでよろしくお願いしますnote

投稿: 笹 | 2011年1月 1日 (土) 01時59分

りんごさん、改めてあけましておめでとうございます!
日本のお正月エンジョイしてますか?

ホントに最近の嵐くんはキラキラ輝いてて
紅白の司会にまで抜擢されちゃうんだからスゴイですよね!
私も実家の家族と観ていたのですが
最初「え~嵐が司会?」なんて言ってた母も
なんだか息子を見るように応援していて
最後には「こんな緊張感の中頑張ってたね~大したもんだ」と
言ってました。なんかやたら上から目線だったけど(笑)
司会だけでなくかっこいいパフォーマンスも見れたし
ホント言うことなしですよね!

遠いカナダのりんごさんにも嵐の活躍が沢山届きますように。
今年は初参戦の夢が叶うといいね!

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年1月 1日 (土) 15時36分

笹さーん、あけましておめでとうございます!
お正月は少しはのんびりできてるかな?
笹さんのお仕事だとなかなかガッツリ冬休みってわけには
いかないだろうけど、紅白・カウコンで年末年始気分が
ぐっと盛り上がったでしょうね ^^
そうそう!台本があるから大丈夫!の半面、
ガッチリ台本があるからこそのミスが心配で心配で・・・
どっちにせよ心配だったってことよね(笑)
でも懸命に頑張る5人にまるでスポーツを見てるような・・・
オリンピック見ながら「頑張れ」って手に汗握るような、
そんな熱い“観戦”でしたよ(笑)
特別企画の写真の自然な笑顔もすごくステキだったよね。
ホント別番組として改めて放送して欲しい。
こちらこそ今年も共に翔愛を叫びたいです♪

投稿: ひろひろ→笹さん | 2011年1月 1日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もお世話になりました! | トップページ | そしてカウコン »