« お酒×相葉ちゃん | トップページ | 愛しさの源 »

おつかれさま。

ついに。

長い長い旅路の終わりですね。

本当に本当におつかれさまでした。







参戦されたお友達から、オーラスならではの
温かな雰囲気が満載だったと一報を頂いて、
メールを読んだだけでハートがあったかくなりました^^

思い起こせば6月初旬のあの日から。

ツアーの発表、申し込み、当落発表、参戦と
泣いたり笑ったりの8ヶ月でしたね。

私は東京ドームで今ツアーは終了したけれど、
勝手ながら福岡オーラスまでは嵐くん達同様
ツアー真っ最中な気持ちでした。

無事に終わってホントによかった!

凄まじい嵐人気の中、
大激戦と言われたコンサートに
国立、ドーム共に2公演ずつ計4公演参戦できたこと
本当にありがたく幸せに思います。

彼らがいるから毎日頑張れる。
丁寧に生きようと思える。

嵐に会う度にいつもそう思うんだよなぁ。

今回のツアーも夢を沢山ありがとう。

また君達に会えるまで、私は頑張るよ。

|
|

« お酒×相葉ちゃん | トップページ | 愛しさの源 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ホントに、長いツアーが無事に終える事が出来て何よりですよね~note
トリプルアンコのstill~♪いつか笑ってまた再会 そう絶対♪
もう、嵐さんからの最大級のメッセージだよね(涙)
この人達のファンになってよかったって、どこまでも思わせてくれる人達…感無量です☆☆

投稿: のんママ | 2011年1月17日 (月) 19時28分

ひろひろさんおはよー!

随分ご無沙汰だったけど、元気でーす。(笑)今年もよろしくね。
私も昨日オーラス参戦の友人からのピンバッチがポストに入っていて終わった事を漸く実感しました。

悲しかったり、嬉しかったり、様々な思いが交錯したけど、いつも嵐君たちはキラキラしてて、圧倒的な幸福感がそこにあったよね。また笑って再会♪出来るように頑張るよ!

投稿: けい | 2011年1月19日 (水) 07時30分

のんママさん、こんばんは☆
今朝はありがとう~(はーと)

ホントにね、怪我なく事故なく終わってくれて
ホッとしましたよね~
こんなに長い日程のツアーだと、ライブ中に怪我しなくとも
別の仕事での事故がライブに影響することだってあるだろうし、
とにかく彼らが一年間元気に突っ走ってくれたことが
とっても嬉しいです^^

最後の最後、ほんっと~~にラストの曲が
stillってのがニクイよね><
歌詞もホントにマッチしてるし、何より嵐ファンが
1位に選んだ曲をやってくれたことが最高のプレゼント♪
私も彼らに出逢えてよかったなぁ~

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2011年1月19日 (水) 19時42分

けいちゃん、こんばんは☆
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃって!
元気そうでなにより^^ 今年もよろしく♪

ついに長~い旅路が終結したね~
けいちゃんと初めて会ったあの暑い夏の日が早くも懐かしいよ(笑)
嵐人気が高まるにつれ、楽しいはずのコンサートに一喜一憂・・・
時に涙することもあったけどさ、
やっぱり彼らが好きで、逢いたいんだよね。
私も・・・また笑って再会♪したいよ。
嵐とも、けいちゃんとも(はーと)

あとさ、大野くんが毎年目標で挙げる「健康第一」って
ホントにその通りだよな~って改めて感じた一年でした。
みんなそれぞれあれだけの膨大な仕事をこなしてて
誰一人欠けることなくライブ会場で5人に逢えることは
本当に素晴らしいことだな、と。
嵐もファンも元気にまた集合したいよね!^^

投稿: ひろひろ→けいさん | 2011年1月19日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お酒×相葉ちゃん | トップページ | 愛しさの源 »