« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

ハルとイチ

神様のカルテ公式サイトが更新!

いやぁ~
トップページのお二人からマイナスイオン出まくりです。

クルパーじゃなくてボサボサ頭の方がまだいいのでは?
・・・などと、ずっとグダグダ言い続けていたけれど、
もしもボサボサヘアだったら一止センセイの清潔感が
損なわれてしまったかもな~とやっと納得できました。

ちょっと前に「ふっ切れた」と言っていたわりには
まだこうしてあーだこーだ書いてるわけですが(爆)

てことで。

一止ヘアについてグダグダ言うのは
今日でやめにします!(何の決意だか)

桜の木の下で穏やかに微笑んでる一止とハルさん。

ホントに愛らしくて、お似合いの夫婦。

あ~ 公開が待ち遠しいッ!




でもさ。

このトップページの画像からして
春休み、もしくはGW映画って感じがしちゃいますね。

夏休み映画・・・じゃなくて夏休み終わり映画?だもんね。

| | コメント (0)
|

Android au、その結果

スペシャにて無事60個捕獲したのに。

続きを読む "Android au、その結果"

| | コメント (2)
|

ACN(嵐チャレンジナイト)

1月27日、0時回りました!

au新CM、怒涛の60連発のスタートです!><

なぜだかスペースシャワーTVは観れないと勘違いしてましたら、
夫が「え、観れるよ」と一言。

マぁージぃー!?

とりあえず明日の8時までベタ撮ってます。

これでちゃんと60個撮れるの?(なんとなく不信)

つーかさ。

コンDVDの余韻に浸らせてくれよぉ(涙)

| | コメント (2)
|

ふらげっちゅ♪

君僕・国立コンDVD、フラゲして参りました~♪

で、一気見しました ^ ^

いっちばん始めに思ったことは・・・

続きを読む "ふらげっちゅ♪"

| | コメント (2)
|

auがスゴイ

auに嵐がふっかーーつ!(笑)

巷で大騒ぎのカタログをゲットしに
auショップに行ってきました!

このカタログが凄い。

コレってH?CUT?っつーくらいの豪華仕様。

こんなのタダで貰っていいの?><

で。

中身もとんでもなくカッコイイのー!

ブラックスーツに身を固めた5人は
まさに、いつかのCUTのグラビアですよ!

個人のグラビアも最強><

…て。

これ携帯電話のカタログだよね?(思わず確認)

とにかくゲットするべし!!

| | コメント (2)
|

お誕生日おめでとう 【追記あり】

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart
heart 翔さん 29歳のお誕生日おめでとう! heart
heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart      

素敵なバースディ・イラストを追記しました♪

続きを読む "お誕生日おめでとう 【追記あり】"

| | コメント (2)
|

さよなら28歳

@ ZERO

翔さん、28歳最後の一時間!

ライトグレーのスーツもキリリと男前。

さよなら!28歳。




【追記】

まさかまさかの、ZEROで太陽先生!><
やっぱり太陽先生カワイイ!

ハタチの翔さんもキラキラです。

遼くんも立派だなぁ。



そしてキャスターとしてニノを語る翔さんが
なんだかとっても新鮮でした!

「ニノ」じゃなくて「彼」と呼んでるからかな^ ^

| | コメント (2)
|

幸せのおすそわけ

嗚呼。

しあわせだなぁ~ ^ ^

続きを読む "幸せのおすそわけ"

| | コメント (0)
|

貧乏性かしら

来週はいよいよ君僕コンDVD発売ですね!

なので(?)今はずっと5×10コン観てます。

新しいのが来たら、しばらく観なくなりそうなんだもん。

5×10が発売する直前も
ず~っとPV集を観てたんだった(笑)


こういうのって貧乏性って言うのかしら??

| | コメント (4)
|

ガンツと神カル@H

H 買っちゃいました。

ガンツスーツのニノが、もうもう!
カッコイイったらありゃしない ><

続きを読む "ガンツと神カル@H"

| | コメント (6)
|

カレーの日

松潤がラジオで
「今日1月22日はカレーの日ですね」とお話しされたようで。

そうだそうだ〜 そうだった〜

2年前の今日。

ハウスのCMは全てバーモントカレーになります!
あいばーもんとCMを民放5社それぞれ別バージョンで
放送します!・・・などと
とんでもないこと言い出しやがったんだった。

あら、汚い言葉でごめんあそばせ。

私さ、たまたま仕事が休みだったから
軽い気持ちで参加して痛い目に遭ったんだよ><

全部バーモントだっていうから楽勝だと思ったのに
予想外に全然流れなくて。
でも片足突っ込んだからには!と意地になってさぁ。

で、嵐ちゃんが始まる直前に「ウコンの力」CMが流れて
ひとつ捕り逃したまま戦いが終わったんだった。

キョーレツすぎて忘れられない思い出です(爆)

でも相葉ちゃんの
「もぐもぐもぐもぐ、もぐようび(木曜日)」が
めっちゃ可愛かったんだよなぁheartheart
あの日は木曜日だったんだなぁ(笑)

てことで。

昨年に引き続き今年も
静かな「カレーの日」で良かったです(笑)

| | コメント (2)
|

釣女

そういえばさ。

なんかの番組で
釣りにハマる女性特集をやっていたけれど、
“釣女”は「ちょうじょ」じゃなくて「ツリージョ」って
言ってたよ~

所詮造語なんだから、
どっちが正解ってもんでもないんだろうけど(笑)

それはさておき。

仲間さんに釣りをプレゼンする大野くんが
めっちゃ生き生きしてて男前でしたね!^ ^

「ここで巻いて!」とか「ここから耐えて!」とか
大野くんに教わりながら釣りしてみたい・・・


さ、仕事行こ。

| | コメント (0)
|

続・櫻井守

たった今。

ふわわ~んといろんなブログを巡ってみたら。

続きを読む "続・櫻井守"

| | コメント (0)
|

またの名を、櫻井守

@ 嵐ちゃん、翔さんオシャレ武者修行

あぁ~ バカバカしかったぁ(笑)

続きを読む "またの名を、櫻井守"

| | コメント (2)
|

新境地

3月からのNHKスペイン語講座の新ナビゲーターに
今井翼くんが起用されたとか。

へぇ!またまたジャニーズ新境地ですね。

翼くんはフラメンコをずっと続けていることから
(知らなかったなぁ)
スペインの歴史や語学に興味を持っていたそうで
元々スペイン語を勉強してたんだって。

うーん、翼くん。
すごくいい感じですね ^^

良いお仕事をじっくりやってる感じ。

元々興味を持って取り組んでいたなら
すごく上達が早そう!

今はどうだかわからないけど、翔さんも以前
中国語を話せるようになりたいと言っていたよね。

翔さんも中国語講座で習いはじめたら
クサナギくんのハングルのようにめきめき上達しそう。

私も少し中国語を習っていたので
翔さんがナビゲーターだったら俄然張り切っちゃうのになぁ。

なーんて、ちょっぴり妄想 ^^

翼くん頑張ってね!

| | コメント (2)
|

愛しさの源

お友達から「Cutが素晴らしい!」とメールを貰って
仕事帰りに本屋にすっ飛んで行きました!

ホントにホントに、ス・テ・キ!!><

続きを読む "愛しさの源"

| | コメント (4)
|

おつかれさま。

ついに。

長い長い旅路の終わりですね。

本当に本当におつかれさまでした。

続きを読む "おつかれさま。"

| | コメント (4)
|

お酒×相葉ちゃん

バーテンダー大作戦。

相変わらずカワイイのに、どこかオトナな相葉ちゃんが
めちゃくちゃ新鮮だったー ^^

続きを読む "お酒×相葉ちゃん"

| | コメント (0)
|

続スカイツリー

先日スカイツリーがぐんぐん伸びてて怖い(笑)と
エントリして以来近くで見たくてたまらなくなったので
行って参りました!

建設中のスカイツリーが見られるのは今だけ!
翔さんもFC会報でそう言ってたよね ^ ^

続きを読む "続スカイツリー"

| | コメント (2)
|

好みのタイプ

宮里さん。

翔さんが完全に好みのタイプと見た。



女優さんやタレントさんだと
例え5人の中に好みのタイプがいたとしても
その場をわきまえて(?)表に出さないような気がするけど
宮里さん…なんだかんだと分かりやすい・・・ような(笑)

世界的にものすごいゴルファーだけれども
そんなところが素人ぽくて可愛らしいな ^^

さてはゼロでの対談で惚れたな(ニヤリ)

翔さんてば、
浜口京子さんといいスポーツ選手キラーだなぁ。

いやいや ^^
きっと取材時の紳士的で真面目な態度に
みんなヤラレちゃってるのかもねー

なんか翔さんの本質に惚れてくれてる気がするよ。

私の勝手な思い込みだけどっ(笑)

続きを読む "好みのタイプ"

| | コメント (0)
|

怪物くん 3D

いやぁ~ ウワサは誠でしたね!

しかも 3Dか~
怪物くんは手が伸びることだしちょうどいいですな。

てゆーか。

ワタシ、実は未だに3D映画は観たことないので
怪物くんが3Dデビューになるかもです。

それにしても。

ドラマが大ヒットしたからこその映画化。

怪物くんの実写化をやると聞いた時に感じた不安が
まるで嘘のようですねぇ。

連ドラからあと数ヶ月で一年経とうというのに
今もって「怪物くん=大野くん」というのは色褪せず。

そういった意味でも怪物くんはスゴイ。

楽しみです ^ ^

| | コメント (0)
|

トレンディドラマ考

今や死語と化した“トレンディドラマ”について
あーだこーだ。

NOTアラシゴトです。

続きを読む "トレンディドラマ考"

| | コメント (0)
|

懐かCM

つい先程。

夜中なのにも関わらず
HDDの整理など始めてしまいまして、
溜まりに溜まったCMをコツコツと
BDとDVDにダビングしました。

血の滲むような努力をして(大袈裟)捕獲したCM。
ディスク一枚じゃ、なんとも心許ないのでね。

しかーし。
ダビングした後もなんとなくHDDから消せないのよね~

わずか数秒のCMなんて時間喰わないし~と思いつつ、
チリツモとなってかなりの容量喰ってます(爆)

それはさておき。

懐かしくなってCM捕獲を始めた当初のDVDを
引っぱり出して見てみました。

ひっさしぶりに見たよ~

続きを読む "懐かCM"

| | コメント (2)
|

成人の日と初オトノハ

今日は成人の日だったんですね~

祝祭日は一切休みでない職場なので
患者さんが「今日は祭日だからバスが・・」という言葉に
思わず「祭日?」と聞き返してしまいました。

それにしても今年は全く晴れ着姿のお嬢さんを
見掛けなかったな~

我が町の新成人はどこ行った??

昨日が式典だったのかしら。
今日は冷たい北風がビュービューだったから
その方が良かったかもしれませんね!

成人式といえば。

私が初々しいハタチだった1●年前。

夜も明けきらないうちに美容院に行って着付けて貰い
そのまま写真スタジオに飛んで行って撮影。
で、大慌てで友達と合流して式典会場へ。

・・・なんて、とんでもなく慌ただしい一日でしたが、
今や晴れ着写真は前撮りが主流なんですねぇ。

8つ下の妹の時はすっかり前撮りなんて当たり前。
5月に撮影してましたよ!

面白そうだったから私もついて行ったのですが、
写真撮影のためだけの着付けだから
斜めに立って写った時両方の半襟が綺麗に見えるよう
わざと左右の半襟の幅を変えたり、
裾の柄がよく写るように体のセンターから
ずらして着付けたりと、様々な工夫がされてました。

で、アイドルも真っ青の写真集仕立て(笑)
今やCD-Rに何十枚も入れてくれたりと
ホント若き日の一生の思い出だよねぇ。

ハタチか~

あの頃の自分て何を考えていたかなぁ。

私の頃はすでに就職氷河期だったから
ワクワクと同時に沢山の不安も抱えていたかもね。

少なくとも。

三十路過ぎてアイドルにハマってるとは
夢にも思っていなかったことでしょう(爆)

さてさて。

そんな日のオトノハ新年一発目。

続きを読む "成人の日と初オトノハ"

| | コメント (2)
|

一止ヘアに再び思う

神カルもボチボチ映画誌に載るようになってきましたね。

ガンツのニノ松くんが表紙の映画誌数誌、
どちらも結構なページ数で神カル特集が。

嗚呼。

やっぱり。

続きを読む "一止ヘアに再び思う"

| | コメント (4)
|

おぉぉ~~

なんの前触れもなく始まった任天堂3DSのCM。

昨日のズムサタを早送りしてた時
「あれ?今の相葉ちゃん??」な瞬間があったため、
戻ってみたらビックリ!みたいな。

どんどんくるね~ 任天堂さん。

最近の任天堂CM捕獲で
なんとなく「新CM捕獲は最初の数日が勝負」みたいな
気がしていたので(あくまで個人的な感覚としてね)
OA初日からめっちゃ躍起になっちまいました!

ベタ撮りしてる我が家のブルーレイを見て
「なんか新しいCM始まったの?」と聞いた夫。
もうすっかり慣れていらっしゃる。

で、めちゃイケで目論見どおり松潤、大宮ゲット。

しかーし。

なかなか翔さんと出逢えない!!><

翔さんよ、何処!!

昨夜は結局出逢えずじまいで悶々としたまま就寝。
まだ初日だというのに!(爆)

で、本日。

何気なくサンジャポを見ていたら翔さんver.が!!

やったーー!!!
あ、裏のいいとも撮ってたんだった!!!
ぬぉぉ~~~!!!

・・・一喜一憂。
そんなサンデーモーニングでありました。

そんなこんなで捕獲魂に火が灯り、
執念で録画しまくり欽ちゃんの仮装大賞(再)で無事ゲット。
二日で(とりあえず)全種捕獲なんて優秀です。

狂喜したのは言うまでもありませぬ。



なんだろなー

ワタシ、決してCM捕獲嫌いじゃありませんの。

イライラすることこの上ない!と言っても過言じゃないのに、
なぜかさほどストレスは感じない。

それよりも提供番組を頭に叩き込んで
見事捕獲できた時の喜び。

いや、それ以上に喜びを感じるのは、
提供に入ってるとはっきり分からない番組でも
「この番組内容からすると任天堂・・・来ると見た!」と
予想して見事に読みが当たった時!

「よっしゃー!見たか、このやろう!」と、
誰に言ってんだか全くわからない言葉を口走って
喜びまくるヲタがここに一人。

結構ストレス解消法、かもです。

なんとなく Mっ気満載な感じですが(爆)




さてさて、タイトルの「おぉぉ~~」。

3DSを見て驚く翔さんです(笑)

翔さんが3D映像見て「おぉぉ~~」という様子が
もう、めっちゃ「櫻井翔その人」って感じで好きです ^ ^

ひょっとこグチと「おぉ~おぉ~!」ってのけぞる動きが
めっちゃ翔さんですね。

くふふ、カワイイ。

しかし。

歩いてくる翔さんの。

決してサルエルではないのに
股下が若干短く見えてしまうパンツと、
驚くほどなで肩に見えてしまうシャツ・・・

一瞬、衝撃でしたけどっ ><

でも。

パーフェクトな斜め前髪とお顔がハンパなくカワイイので
それで全てがオールオッケーなのでございます ^ ^

| | コメント (2)
|

スカイツリー

管制塔じゃなくてホントのスカイツリーの話(笑)

我が家は相葉県北西部に位置しているため、
東京の東寄りにあるスカイツリーを
自宅マンションのベランダから見ることが出来ます。

と言っても、うっすら見える程度ね。

マンションから西側に視界を遮る高い建物がないので
はるか遠くにうっすらとその姿が臨める感じです。

数ヶ月前、
夫が「あ!スカイツリーが見える!」と初めて気付いた時
うっそだ~ うちからは見えないでしょ!と思ったワタシ。

まだ東京タワーの高さにも届いていない頃は
晴れていれば見えるけど・・・くらいだったのに、
いつの間にやらいつでも見える位の高さになってました。

その様子がさ。

なんか・・・怖いの!(え)

洗濯物を干すためにほぼ毎日ベランダには出るけど
毎回気にして見ているわけもなく。

時折思い出したように見るスカイツリーは
まるで生き物のようにグングン伸びていて。

・・・・なんか怖い ><

スカイツリーの見える方向に電線が渡っているのですが
それを目盛りに見立ててみると、
そりゃもう日に日にグングン伸びているのですよ!

怖っ!

今日もうちの母が遊びに来て外を眺めた時
「いつの間にあんなに!」ってビックリしていたので
「なんか怖いよね~」と言ったら
「怖い??」ってキョトンとされましたが(爆)

そんなこんなで、完成まであと一年?だっけ?

まだ伸びると思うと・・・

こっわーーー!!!

そんなどーでもいいお話でした。

| | コメント (2)
|

お誕生日まで

翔さんの29歳のお誕生日まで
あと18日。

別にキリがいいわけではありませんが(笑)、
バースディ当日までテンプレ変えてみましたheart

てゆーか!

ブログ始めて以来、初めてテンプレ変えました(笑)


翔さんのバースディには国立DVDフラゲして
お祝いしながら鑑賞しよっと。

はぁ~ 楽しみだなぁ ^ ^

早くジュリーに逢いたいよ。(←違)

| | コメント (4)
|

新年やっちゃった初め

@ VS

翔さんて。

なぜ じゃんけんで勝ちたい時に勝てなくて
勝たなくていい時に勝ってしまうのでしょうね。

続きを読む "新年やっちゃった初め"

| | コメント (4)
|

お正月

本日の相葉県。

風も全くなく穏やかな元日です。

本来なら毎年元日は成田山に初詣なのですが、
成田山が数年前から混雑対策の為
入場規制を掛けるようになってしまい
長い時間ただひたすら同じ場所で待たなくては
ならない状況になってしまったので、
今年は三が日を避けることにしました。

てゆーかさ。

アラシゴトで鍛えられてるワタシは
長時間並ぶのは平気のへいのすけなんだけど、
家族みんなが嫌がるもんで。

てことで。

久しぶりにのーんびりした元日を過ごしてます。

晩ご飯は実家に行くしぃ。
朝ご飯でちょっとお雑煮作っただけだしぃ。

はぁ、楽チン楽チン。

今年は初めてヲタ年賀状を作って
住所を教えてもらってる嵐友さんに送ってみました ^ ^

結構ギリギリだったけど今日届いたかな~

なにせ初めてだから大したアイデアも浮かばず、
なーんかザックリとした物になってしまいましたが(笑)

しかも印刷ミスして郵便局に交換に行く時の
恥ずかしさったらハンパないって感じ(爆)

でも楽しかった ^ ^

明日は親戚と新年会、
明後日はバーゲンに行って参ります。

今夜はのんびりしやがれ鑑賞です ^ ^

皆さま、良いお正月を。

| | コメント (0)
|

そしてカウコン

まるで重い鎖から解放されたかのように(笑)
飛び回る5人の可愛らしいことったら!

やっぱり嵐はこうでなくちゃ ^^

かしこまった姿もカワイイけれど
キャッキャ言いながらハジケてる嵐はサイコーです!

5人が余りに楽しそうで
見ていて私も自然と頬が緩んじゃったよ。
ラブレインボーのおふざけチックな振りに
愛しさMAX!!><

そしてコート姿の麗しいこと!
男前過ぎる!><

新年早々いいもの見せて頂きました。

2011年も大好き過ぎてどうしよう!

| | コメント (4)
|

あけましておめでとう

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!


松下さん、嵐くん。

4時間以上にも及ぶ長丁場、お疲れ様でした。

あーんど。

白組優勝おめでとーーう!!!

いぇーい!!!

続きを読む "あけましておめでとう"

| | コメント (4)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »