« 私信 | トップページ | 検索ワード »

好きなCM

相変わらずドンキーCMに躍起になってる毎日です。

しかーし。

テレビにへばりついていられるほど暇じゃないので、
いろいろ予想して録画予約して帰宅後早送りで確認。

にも関わらず、
お目当ての2つが依然引っ掛かりません(涙)

そんな中、「これ好きだな~」って思ったCMが。

松ケンくんと黒沢さん夫婦のスカパーCM。
これカワイイねぇ~

ストーリーになんとも温かみがあるというか。
画面の色味がいいというか。
見てるとほっこりあったかい気持ちになります。

シリーズの一番最初、披露宴バージョンを見た時は
松ケンと黒沢さんが新婚夫婦なんて面白いけどさ~って
奇をてらった設定にしか思えなかったのに、
その後の引っ越しバージョンと兄宅訪問バージョンには
思いがけずすっかり心が癒されております。

松ケンの穏やかであったかい旦那さんと
無邪気でカワイイ黒沢奥様がなんともイイ感じ ^ ^

ドンキー捕獲の為に録画してるのに
このCMが入ってるとついつい見てしまいます。

一瞬編集して保存しようかとまで思ったけど、
いやいやいやいや!と思ってやめました(笑)


さてさて。

昨日はドル誌発売日でしたね!









とりあえず嵐が表紙なら買うってことで
W誌とP誌を買いました。

私はドル誌特有の修正しまくったグラビアより
ナチュラルな写真の方が好きなので、
今回はどちらもなかなか良いと思いましたよ!

クリスマスを意識してか、P誌に
黒スーツを着てプレゼントを抱えた嵐くんが
5人一緒に街を走ってる写真があるのだけど
めっちゃ可愛くて胸キュンです。

松潤が真っ赤なバラの花束を持ってるってのが
すっごく彼のイメージって感じでいいですな。

で、相・大・ニノは可愛らしいプレゼントの箱を
それぞれ何個かずつ抱えているのだけど、
何故か翔さんだけはワインが入ってるような
ちっさい手提げ袋だけなの! ><

でもそれがなんともリアルっす。

スーツもどことなく一人だけリーマンぽくて、
そんな翔さんがワインの紙袋を提げて
走ってる姿・・・激萌え(はーと)

(写真は昼間ですが)夜、仕事を終えた翔さんが
クリスマスイブにワインを抱えて恋人(ワタシ)の元に
駆けつける的な!そんな妄想・・・ムキャー!

おうちでケーキを前に待ちぼうけなワタシと
息を切らせて夜の街を走る翔さん。

きっときみはこーなーいー♪って曲が聴こえる(古)


・・・それはさておき。

W誌もなかなか秀逸です。
いいとこ突いてんな~って感じ。

嵐くんに鍋パーティーやらせて
カワイイ部屋着を着せて
最後にパジャマ姿で歯でも磨かせりゃ
ファンは大喜びなんでしょっていう狙いに
まんまとハマってみました(笑)

キャワイイ~~heartheart

カニを食べる翔さんの上目遣いに萌え。
お揃いのパジャマを着てる5人に萌え。
でもってハミガキ姿、大好きです!!><

でね、このW誌。

ドル誌に付きものの折り込んであるピンナップ、
これがまたイイ!!(・∀・)イイ!

これって写真がいくら良くても保存が大変だから
あんまりありがたくないのですが、
今回はもうもうもう!サイコーです!

表側はパジャマ姿でふとんに転がってる嵐くん。
これはこれで非常に可愛らしいのですが
問題は裏ですよ!裏!!

表紙のオフショットがずらずらずらっと15枚。
も~うワキャワキャ嵐のオンパレードshine

どれもこれも超~~~カワイイ!!
ホントにカワイイ!どーしよう!><

何時間でも見ていたいし
いっそのこと壁に貼ってしまいたいけど、
ドル誌のおまけのグラビアを壁に貼るなんて中学生か!
・・・と自分を戒めて我慢しております。

あ~カワイイ。

なんでこんなにダンゴみたいにくっ付いてるの?

可愛くて可愛くて、ほんと~~に可愛くて、
時を忘れて見入ってます。

皆さん、必見ですよ☆

|
|

« 私信 | トップページ | 検索ワード »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私信 | トップページ | 検索ワード »