« 謎のひょっとこグチ | トップページ | あけましておめでとう »

今年もお世話になりました!

2010年も残すところ、あと4日。

皆さん、今年も大変お世話になりました!

嵐くんの余りの活躍っぷりに息切れしたり
自分の「好き」の在り方に迷った時もあったけど、
いつもどんな時も心にあったのは
「嵐が大好き!」というただひとつの純粋な気持ち。

嵐が好き!というハッピーな気持ちも
時に訪れるネガティブな気持ちも、
いつも一緒に分かち合ってくれた嵐友さん。

大好きな皆さんのおかげで
私の2010年はキラキラ輝くステキな一年になりました!

来年も皆さんと一緒に
沢山のアラシゴトを楽しめたらいいなぁ~ ^ ^

来年も思いもかけないアラシゴトが起こるんだろうな。
そう思うとワクワクします!

というわけで。

今年の更新は本日で最後とさせて頂きますね!

2011年も皆さんにとってハッピーな一年になりますよう・・・

良いお年をー!!


ひろひろ

|
|

« 謎のひょっとこグチ | トップページ | あけましておめでとう »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは♪
風邪は大丈夫ですか?
もう良くなったでしょうか?

今年もお世話になりました☆
アラシゴトたくさんで、さまよってしまった時もありました(笑)
でも、そうなんですよね!
ただ根底にあるのは、嵐が好きっていう気持ちで。
やっぱり彼らを見ると幸せな気持ちになります。

来年も翔ちゃんと嵐にたくさん恋して、
幸せな1年になりますように。

ひろひろさん、来年もよろしくお願いいたします(ペコリ)
では、よいお年を(はーと)

投稿: ぽん | 2010年12月27日 (月) 22時24分

ひろひろさん、今年一年お世話になりました。
この空前の嵐人気に戸惑ったり、疲れたこともありましたが、ひろひろさんのblogになんども救われました。
ファンとして、力になれないことが多くても、追いかけることができなくても、好きという気持ちにかわりないですよね。
ひろひろさんに肩の力を抜いていただくことの多かった一年でした。
ありがとうございました。
同時に、一所懸命追いかけて、情報を提供してくださる他のブロガーさんにも感謝感謝です。
年末年始、まったりと(無理かな)アラシゴトを楽しみましょうね。
また新年の更新を楽しみにしています。
お身体くれぐれもお大事に。
よいお年を〜。

投稿: ピッピ | 2010年12月28日 (火) 00時44分

ひろひろさん、こんにちは。
身体の方は大丈夫ですか?

私がひろひろさんのブログに巡り付いて、
ひろひろさんの嵐愛やネガティブ具合に勝手に共感を覚えて、勇気を出してコメントしてみた数ヶ月前。
こんなに感情が似ている人がいるんだって嬉しくなったのを、すごく、すごーく覚えています。

いつも凹んだ私の気持ちを救ってくれてありがとう。
いっぱい優しい心遣いをありがとう。
2010年、私はひろひろさんと出会えた事を幸せに思いますheart01
(ちょっと重たくなってごめんなさいね・・・)
本当にお世話になりました。

来年もどうぞ仲良くしてやって下さいませ。
一緒に語り合えるのを楽しみにしています。

それでは、良いお年を。
ネガティブ担当のakiでした(笑)。

投稿: aki | 2010年12月28日 (火) 11時12分

ぽんさん、こんばんは!
風邪の心配してくれてありがとう~
久しぶりにしつこい風邪を引いてしまいましたが
おかげさまで随分良くなりました。
紅白は元気に観れるかな ^^

こちらこそ今年一年お世話になりました!
昨年に引き続き今年も嵐人気は衰えることを知らず・・・
ファンにとってはまさに「必死」な一年でしたねぇ。
でもそれは「好き」だからこそ!
来年は余りマイナス思考にならないよう(無理かな、笑)
アラシゴトを楽しみたいですね!
思えばクイズショウの頃かな・・・ぽんさんのブログに
偶然出会い、読めば読むほど可愛らしいぽんさんの
お人柄に惹かれてコメントさせて貰ってから
こんなに長く仲良くさせてもらってホントに嬉しいです^^
来年も嵐愛、翔愛を一緒に叫べたらいいな~と思います。
来年も仲良くして下さいね(はーと)
お身体には十分気を付けて、良いお年をお迎え下さい♪

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年12月28日 (火) 20時27分

こちらこそ今年一年お世話になりました!
ピッピさんには度々体調の心配をして頂きまして
感謝ですよ~(涙)

怒涛のアラシゴトを素直に喜べず愚痴ってみたり
思うままに吐き出したり・・・読んで楽しい記事じゃないことも
きっと多々あったと思うのですが、ピッピさんが共感してくれて
救われたことが私もたっくさんありました。
改めてありがとうございました(はーと)
ピッピさんはね、
多分もう少し前からコメを頂いていたとは思うのですが
私の中では「最後の約束」の時にお話したことが
すごく印象に残っているのです。
その後もドラマなどでぼそっと書いたことにも食い付いてくれて(笑)
なんかこう・・・もっとそういう話したい!って思わせてくれた
そんな方でした。
なんか上手く言えず・・・ごめんなさい(汗)
来年も一緒にアラシゴトを楽しんでいきましょうね!
思うままに好きなこと書いちゃうと思うので
また食い付いてくれたら嬉しいです(笑)
ピッピさんもお身体に気を付けて良いお年をお迎え下さい♪


投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年12月28日 (火) 20時43分

akiさん、こんばんは!
おかげさまで体調の方はだいぶ良くなりました~
心配して下さってありがとう^^
そして今年一年お世話になりました!

最初私の中でakiさんはなんとなく「謎の人物」で(笑)
これでもかってほどガッツリとネガティブなことを書くと
どこからともなく(笑)現れて、
自分でも上手く表現出来なかった感情を
核心を突いたように汲み取ってくれる・・・
そんな不思議な人でした。
最近こそ落ち着きましたが、一時のマネキンでは
随分励まし合いましたよね~(笑)
私もこんなに共感してくれてる人がいるんだって
すごく嬉しかったですよ!
こんな広いネットの世界で私を選んでコメント下さって
ありがとうございました(←私も重い)
来年こそは100%楽しくアラシゴトに臨みたいと思うけど
多分きっとボロボロと愚痴が出てしまうと思うので、
来年もネガティブ仲間としてひとつよろしくお願いします(笑)
akiさんもお身体には気を付けて良いお年をお迎えくださいね♪

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年12月28日 (火) 20時59分

ひろひろちゃーん☆

今年もお世話になりましたm(__)m

いつだったけか・・私がブログに突然お邪魔したのは(笑)
なかなか「はじめまして。」が踏み出せない私だけど
ひろひろちゃんの綴る文章が好きになったんだよ~(告った。笑)

来年もお互いに、アマアマ、時に毒吐きも語りつつ、嵐を応援していこうね!
いつか会えますように(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)m♪

投稿: あっちゃん | 2010年12月31日 (金) 09時37分

あっちゃーん!こちらこそ今年一年お世話になりました!
あっちゃんが初めてコメくれたのは・・・
坂口憲二のバーモントCMが相葉ちゃんのとまぎらわしい!
つってブツクサ言ってた時、かな?
あんなしょーもない記事に食い付いてくれるなんて
あっちゃんステキ!って、そんな記憶がございます(笑)
印象深かったのよ。ぷぷ
今年はあっちゃんとお友達になれて沢山お話させて貰って
ホントに楽しかったなぁ。
嵐だけでなく、ひらパー兄さんも(笑)
ホントは先日あっちゃんblogにあった
ジャイケルマクソンについても食いつきたかったの><
関西版のテレビ誌で番組名を見つけて
「一体どんな番組なのー!」つって!
それはさておき(笑)、blogに行き詰った時や凹んだ時
優しく励ましてくれてホントに救われたんだ。
改めてありがとね。
私もあっちゃんが綴る嵐愛、智愛大好きです ^^
来年も溺愛、愛故の毒吐き(笑)共に嵐について
熱く語りたいよ!
そして国立ニアミスの雪辱を果たそうね(笑)

紅白、ドキドキヒヤヒヤしながら楽しもう!
良いお年を♪

投稿: ひろひろ→あっちゃん | 2010年12月31日 (金) 15時59分

ひろひろさんこんばんは!
あと数分で紅白も始まります♪
本当にどきどきが抑えられなくなってる感じです(私が緊張してどうする)。
ひろひろさんには色々今年お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします。

投稿: りんご | 2010年12月31日 (金) 19時15分

只今、紅白真っ最中です!
嵐くん頑張ってますね!!
最初は何か言う度ハラハラしていましたが
落ち着いて頑張ってる嵐くんに私も落ち着いてきました(笑)
とは言え、若干噛んじゃった翔さんドンマイ!><

今年もあと少しで終わりですねー
りんごさんと沢山お話出来て嬉しかったですよ。
また来年もよろしくね♪

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2010年12月31日 (金) 22時28分

お返事ありがとうございます!
かんじゃいましたね〜笑
でも大野君に助けをもとめる翔くんは可愛かったです。
残り数分楽しみたいと思います♪

投稿: りんご | 2010年12月31日 (金) 23時16分

りんごさん、あけましておめでとう!
無事に終わりましたね~
白組が優勝して嬉しそうな嵐くんを見て年が越せたこと
ホントに幸せに思います ^^
立派だったよね!なんか感動しちゃった。

りんごさん、残りの日本滞在を楽しんで下さいね♪

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年1月 1日 (土) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謎のひょっとこグチ | トップページ | あけましておめでとう »