« ホリケン超え?! | トップページ | カックカクやぞ! »

FNS歌謡祭

名古屋初日が無事終了したとのこと。
盛り上がっただろうなぁ~ ^ ^

その頃私は地元の渋い居酒屋で
焼酎と焼き鳥食らいながらの忘年会でした!

以下、
深夜に早送りしつつ観たFNS歌謡祭について。









いやぁ~ コラボスペシャル面白いね!

倉木さんとケミとか、
ひろみGOとえーけーびーとか!

ついつい観ちゃったよ。

マッキーメドレーがすっごい聴き応え満点!
歌が上手い人達が続々と出てきて
そんな中なぜぐっさん?と思ったけど
ぐっさんも相当上手いもんね。

マッキーと言えば去年の嵐くんだけど、
ぶっちゃけ・・・下手だったよね(爆)
下手というか、音絞りすぎ?
なんかよく聴こえないよー!つって。

それはさておき。

てっきり名古屋からの中継だと思っていたのに
まさかの収録でしたね!

まぁ私はどっちでもよかったけどさ。
それよりも何よりも嵐が会場にいなかったおかげで
編集が楽ったらありゃしない。

去年は先輩ジャニの歌の最中には
真剣な顔して聴き入る嵐くんが必ず挿しこまれて
消すに消せずにブツ切り編集だったもんなぁ~

それにしても松下さんとのコラボ。

うーんうーん。

果てない空はオリジナルの方が良かったなぁ~
ピアノとバイオリンだけだと寂しい感じ。
オリジナルの方が壮大な感じでステキなのに
ちょっと残念かも。

いやしかし。
松下さんとのコラボの見所を聞かれた翔さんが
恐ろしいほど男前でヤバイ!><
なんとなく王子様コントみたいな衣装だけど(爆)
いやいやいや!カッコイイよぅ!

なのに翔さん、歌い始めたら顔がテカってませんか?(笑)
照明の加減かな~?と思ったけど
お隣りのニノと比べても明らかに一人テカっております。
テッカテカだよぅ!でもカワイイよぅ!(←盲目)

去年のFNSも一人でテカってて自宅で録画観て
ビックリしたって言ってたけども、
今年もビックリするんじゃないの!?なんつって。

いやはや、そんなところもカワユスです。うふ

しっかしラブレインボーの衣装には度肝を抜かれたよ!

最初松潤のみが目に飛び込んできた時は
一瞬「カワイイ」と思ったのに他メン見てビックリ!みたいな。

なんかもっとフツーでいいのにね。

相葉ちゃんがいきなりグレーなのも謎っつーかなんつーか。
白とのツートンってのもなんだかなぁ~
大野くんの緑とかこれってアリ?

もっとフツーでいいのに!><

あとさ翔さん・・なんか黒いね!
浅黒さといい、髪型といい、開襟ぐあいといい・・・
夜の街のお兄さんっぽい!!

けど、カッコイイーー!!!

かっこよすぎるーー!!!

今回はとにかく髪型が大好きです。
ちょっと長めで毛先がかる~くあそんでて、
バッチリ斜め前髪で!
すごくステキ~~ うふうふ ^ ^

それにラブレインボーの振り付けは本当にカワイイなぁ。
これは何度も観たくなりますね!

が。

しかし。

それよりも少女時代をやたらリピしちゃったワタシ(笑)
なんか好きなのよ。
ホントに綺麗な脚でホレボレ~
会場にいるエグザイルが映される度に
こりゃきっと喜んでるな・・と勝手にニヤつくワタシ。

あとさ。

久々に見た久保田利伸がもはやナニ人?な風貌に
これまたビックリですわ。

なにかと気になるFNS歌謡祭。

後半二時間これから観まっす。

|
|

« ホリケン超え?! | トップページ | カックカクやぞ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホリケン超え?! | トップページ | カックカクやぞ! »