« 体調不良 | トップページ | 祝☆28歳 »

紅白司会者企画決定!

お久しぶりです。
・・・って言うほど久しぶりではないのですが、
気分的にはめちゃめちゃ長い一週間でした。

「風邪をこじらせる」ってこーゆーことなのねってdown

とにかくダルさと咳が一向に治まらず、
とりあえず肋骨だけは折らないように気を付けてます。

と言うのも、その昔友人が
「風邪を引いてからというものずっと胸が痛い。
怖くなって病院に行ったら咳のし過ぎで肋骨折れてた」
・・・という衝撃の体験をしておりまして。
この年の瀬に肋骨まで折ってられっか!つって。

とにもかくにも早く治って欲しいぃぃ~~(涙)

年末に向けてアラシゴトもラストスパートですものね。

雑誌もバンバン出てるので、
家計も顧みずバンバン買っております(爆)





さて。

紅白での松下さんと嵐くんによる
「司会者企画」なるものが発表されたようで!

紅白司会者の企画決定。

司会者企画って毎回あるものでしたっけ??

でも司会業だけでなく、
こういった企画があるのは嬉しいですね!

嵐くんの企画テーマは“僕達のふるさとニッポン”。
5人が北から南までそれぞれ旅をし撮影した
様々な人達の笑顔の写真を披露ってことですが・・・
一体いつのまにそんな旅に出てたんだか!!(驚)
ニノに至っては北海道って・・・!
しつこいようだけど一体全体どういったスケジュールなのって
毎度毎度ビックリさせられますねぇ。

で!
なんと旅で感じた想いを織り込んだオリジナル曲を歌うそうな。

ひゃぁぁ~~ 嬉しいねぇ~~

しかし今回の紅白は司会はあくまで脇役などではなく、
大きな目玉って扱いなのがよく分かりますな。

やっぱ嵐は時の人なんだなぁ。

観光立国ナビゲーターから「ニッポンの嵐」進呈、
最後は紅白でふるさとの良さをアピールって
全てがひとつのラインとして繋がってる感じ。

そして明日から三日間、
NHKにて嵐の旅の様子をまとめた1分間のスポットCMが
流れるそうですね・・・

今まで紅白関連のスポットはオールスルーしてますが
(なにせドンキーコング優先だったため)
内容を聞くと、ここは是非とも押さえたい!><
旅の様子をまとめたって言われちゃあね~

放送時間とHDDの番組表を照らし合わせてみると、
どうやら番組予約しちゃうと最後がブチ切れそうな予感。
時間で予約設定しなきゃいけなそうでめんどくs・・・
しかも放送は8回・・・やっぱめんどくs・・・(汗)

(追記、どうやらパターン違いではないみたい、ホッ)

いやいや!頑張って捕獲したいと思いまっす。

今年も残すところあとわずか。
最後まで気を張ってアラシゴトに臨まねば。

とりあえず風邪を早く治そっと・・・

|
|

« 体調不良 | トップページ | 祝☆28歳 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体調不良 | トップページ | 祝☆28歳 »