« 好きなCM | トップページ | サンセット櫻井さん »

検索ワード

今何気なくアクセス解析内の
検索ワード・フレーズを見てみたら。



















「FNS 櫻井翔 テカリ」
「FNS 翔 テカってる」
「FNS 翔 顔テカテカ」


・・・・爆!

テカリ、テカリのオンパレードでヒットしまくり。

翔さん。

来年こそ、パフパフお忘れなく!



ちなみに。

相変わらず、
「嵐 エロ」でもヒットしちゃうマイ・ブログ。

・・・・爆!

|
|

« 好きなCM | トップページ | サンセット櫻井さん »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

先日はじめましてのコメントしたものです。
この記事読んで思わず「ぶっっっは!!!!!」と笑ってしまい・・・PCの前でこんな笑い方したの、たぶん初めて・・・いつも楽しませていただいてありがとうございます!
翔さん好きなバンビズ好きですが、さすがにあのテカり・・・(苦笑)いやそれすらも愛しいんだけど!
あと、私も昨日のグータンで7種コンプ完了しました!あとひとつってなかなか難しいですよね。同じのばっかりかかっちゃったり。
そうこういってるうちに、2人プレイ編が出てきたそうなので、のんびりしてられないー!うれしい悲鳴です。お互い完全コンプ目指して頑張りましょうね。

投稿: mayu | 2010年12月 9日 (木) 11時19分

mayuさん、こんにちは!
うふふ、また遊びに来て下さって嬉しいです~ ^^
いやはや私も「ぶっっは!」でしたよ(笑)
普段余り検索ワードはチェックしないのですが
たまたま見てみたら「翔テカリ」でヒットしまくってました。
笑ったと同時にこんなワードで検索してる人が多いことにも
ビックリ!みたいな(笑)
それほどのテカリでしたよね(爆)
なんででしょうね~?メイクしてるでしょうに。
生じゃないんだからVTRもチェックしてるだろうし。
NGだとしたら「テカリNG」ですかね(笑)
・・・なんつって。
ドンキーCM、新しいのも出ちゃいましたが
mayuさんは7種コンプリですか!!
いいなぁ~私は前のがひとつだけ未捕獲なんです。
そうそう!同じのばかり引っ掛かっちゃったりねぇ。
バナナ食べてる翔さん大好きなんですが、余りにもヒットし過ぎて
若干嫌いになりそうです(爆)

投稿: ひろひろ→mayuさん | 2010年12月 9日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きなCM | トップページ | サンセット櫻井さん »