« ドキドキケイタイ | トップページ | クールな関係 »

師走だ!

とうとう今年も残すところあと一ヶ月!

今年は特に早かったな~
・・・って毎年言ってるか(笑)






とにもかくにも、
坊さんじゃなくとも走る師走ですよ!

年末に向けて職場の予約調整は大変になるわ、
忘年会だの何だのと忙しくなりますが、
体調崩さず頑張りたいと思います!

風邪やインフルに異常に気を付けてたのって
なんとなく東京ドームまでなんだよね。なはは
油断して風邪など引かないようにしなくては。
名古屋に参戦の皆さんも気を付けてね!



実は我が家にとって・・いや正確には夫にとって
11~12月ってなんとなく鬼門なのよね(汗)

お友達の旦那様がお怪我をされたという
エントリを読んで(お大事にね)ふと思い出せば、
我が夫もちょうど二年前の11月30日深夜に
職場の宿直でぶっ倒れて後ろにひっくり返って
首の後ろの骨を折るという惨事に見舞われて。

幸い意識はすぐ回復し、頭を切ったりするような
外傷はなかったものの・・・首の骨折って!
首の骨って折ったら死んじゃうんじゃないの!?つって。

土曜深夜の出来事だったため次の日は病院はお休み。
休日診療してもらおうにも散々たらい回しにあって
精神的にもメタメタにやられた思い出が・・・(遠い目)

そして昨年の秋。

大のオトナは滅多に罹らないという
新型インフルエンザにただひとり感染し(爆)

そういえば数年前の年の瀬のくっそ忙しい時には
盲腸騒ぎがあったっけ。

時間がなくて切らなかった為数年後再発し、
また騒ぎになったのも確か暮れだったような。

一時停止してた自分の車に自転車が全速力で
ぶつかってきたのも秋が深まった季節だったよなぁ。
相手の人もうちの車も夫も奇跡的に無傷だったのに
向こうが乗ってた自転車のみが大破。
しかも単なるチャリンコじゃなくてベンツの自転車という(爆)

嗚呼。

12月が怖いよー

ここで散々書いたことで厄落とししたと解釈しようっと(笑)

・・・・・・

・・・・・・

ところで。

今年のベストアーティストの司会がまたまた翔さんだとか!
(いきなり違う話題ですが・・・笑)

紅白も司会だし、どうなのかな~?って
思っていただけにビックリです!

ガンバレー!

願わくば今年は会場に集まったうら若きお姉ちゃんの
カットばかり放送しないように祈るばかりです(毒)

|
|

« ドキドキケイタイ | トップページ | クールな関係 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキドキケイタイ | トップページ | クールな関係 »