« 祝☆28歳 | トップページ | 今年もお世話になりました! »

謎のひょっとこグチ

Mステスーパーライブ。

すっごく良かったですshineshine







まさかのWISHで大喜びですよ ^ ^

でも最初の翔さんの言い方だと、
あの大所帯と一緒に歌うのかと勘違いしちゃうよね(笑)

衣装がカワユス、カワユス~heart04
赤いタータンチェックの衣装で歌うWISHは
クリスマスムード満点でめちゃキュートでした!

で。

モンスター、ラブレインボー、トラブルメーカー。

やっぱこうでなくっちゃね!!
年末には今年のヒットソングを聴きたいっしょ。
なんかスカッとしたなぁ~

衣装は前半の方が可愛かったけど、
これはこれでなかなかクールでかっこよかったです。

でさ。

めっちゃ気になる翔さんの動きがありまして。

ラブレインボー歌いながら花道歩いての最後の方。
「このままもっと~ふたり~♪」の後の翔さんの口。

あひるグチ?もとい、ひょっとこグチ??(笑)

最初見た時は一瞬カメラに向かってキスしようとしたら
切り替わっちゃったのかと思ったのだけど、
リピしてみたらそれとは違う・・・
かと言って何か話そうとしてる感じでもない・・・

完全なるひょっとこグチ(笑)

意味不明だけどなんかカワイイ。ぷぷ
可愛すぎてやたらリピしてしまったよ!

嗚呼。

もっといろいろ書きたいけれど風邪が・・・(まだ引いてる)

てことで、今夜はこの辺で。

おやすみなさい~

あーんど、めりくり~~

|
|

« 祝☆28歳 | トップページ | 今年もお世話になりました! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、具合はどう?今年の風邪はホントに強力だよね。紅白に向けて無理せずに行きましょうcloverで、やっと見ましたMステ♪もうチェックの衣装に大興奮(笑)カワイイ♪好き好きheartひょっとこグチもたまらんね♪何なんでしょう?カワイイからいいけど(笑)Trouble~で相葉ちゃんの手を取ってステージに上げてあげる翔さんが素敵heartheart「Merry X'mas!」の雄叫びも聞けたし、気合い入れて仕事しちゃうよnote

投稿: 笹 | 2010年12月25日 (土) 14時52分

ひろひろさんメリー・クリスマス!!
私のほうは嵐のジェット機にはのれなかったんですが、Mステにギリギリ間に合う時間に日本に着きました。
今日は都心のほうに行ってみていきなりGANTZのエレベーターをみたり、HITACHIのポスターを見たり一人発狂して写真を撮りまくりました♪
日本最高!って感じですね^^Mステのパフォーマンスよかったですね!!
実は最初のWISHをミスってしまい、お母さんにもう終わったよとかなり落ち込んでたんですが。。あとで他のパフォーマンスがあってよかったです♪残り一周間存分に楽しみたいと思います^^

投稿: りんご | 2010年12月25日 (土) 22時04分

笹さ~ん、コメありがとう~
風邪まだ治ってないよ・・・とほほ。
もうかれこれ10日位引いてるし。
大晦日は元気に紅白観たいっす。

Mステ可愛かったねぇ~ ^^
笹さんチェック好きだもんね。
めっちゃ好みだったでしょ。うふ
それにしても、ひょっとこグチは何だったんだろうね(笑)
結構変顔してることが多かったから相当ノリノリだったのかな。
なんにせよ、可愛かったよねー!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年12月27日 (月) 20時46分

おぉー!りんごさん!ついに日本ですか ^^
久しぶりに帰ってきた日本はやはり大興奮のようですね(笑)
あちこちの駅や街で嵐祭りだもんね!
本屋さんでもテレビ誌の年末特大号は嵐ばっかりだし!
思う存分嵐に浸っちゃって下さいね~♪
りんごさんが日本にいると思うと不思議だなぁ。
前にメールで「日本語が話せる外人だと思って下さい」って
言ってたのを思い出して、なんとなく可笑しい気持ちになってます。
Mステも本当に素晴らしいパフォーマンスだったし
紅白もとっても楽しみですね!!

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2010年12月27日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆28歳 | トップページ | 今年もお世話になりました! »