« 師走だ! | トップページ | ホリケン超え?! »

クールな関係

ひゃぁぁ~~ ビックリですね!><

まさかのドンキーコング!
まさかまさかの翔潤て!!

次に何か来る時は絶対にやまたろだと思ってた。
まさかイチャイチャ度の一番低い翔潤が来るとは!

ビックリしたなぁ。

うふふ・・・でも好きです、この感じ ^ ^

うっす~らギクシャクしちゃってるような、
ビミョ~~な距離感がいいよね。

いい意味で、『アラサー男子のあるべき姿』って感じ(笑)

イチャイチャ嵐がカワイイのは言わずもがなだけど、
いかにも“男同士”って感じの翔潤もカワユス。

大野くんにはベッタリ過多な松潤も
翔さんに対してはなんとなくしっかり度が増してて、
他メンと一緒だとバカ騒ぎしちゃう翔さんも
松潤一人に対してはどことなく控えめな感じ。ぷぷ

「あ、バナナ食ってる。気持ちから入んないとね。」
と言う松潤に対する翔さんの答え方が!><

「そうです。」と、たったの一言。
絶対他メンに対してだったら
テンション高くもう一言何か言ってそうな気がするー!

ウホウホやってる松潤に対する笑い方も控えめだし!

なんか、ツレナイ感じが萌えるーー!!

二人とももっとキャーキャー言いたそうなのに
言えない感じが萌えるーー!!

クールな翔潤、バンザーイ!!

・・・いやいや。
このクールな雰囲気も編集の仕方如何でしょうが
(ホントはもっとキャッキャ言ってるかもしれないし)
だけどもクールな空気を感じさせるCMを作成した
任天堂バンザイですよ(笑)

はぁ、任天堂もツボ突いてくるなぁ。

参りましたっ!(笑)

|
|

« 師走だ! | トップページ | ホリケン超え?! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは〜。
そうなんだ〜、未見です。というより、ドンキーコングって?というくらいゲーム音痴でして…
今日、某デパートの玩具コーナーの前を通ったら、大野・相葉コンビのいろーんなバージョンを立て続けにやっていたのですが、全くの未見…
でもやさしいこのコンビ、大好き。(このコンビはなんとよばれてるのかなぁ…そういえば、知らないかも…)
で、翔潤のお話にもどって…
以前、お話ししたかもしれませんが、某動画サイトで、若かりし潤くんが、「翔くんのことは、例えファンの子にも譲らない」と言って、翔ちゃんは、なんか横柄な態度で(笑)
「え?愛してるってこと?」
(そうじゃない、うんぬん…と潤くんからあったあとで)
「サンキュー、これからもよろしく」
と生意気に(爆)、背もたれにもたれかかり、ヤザワチックにいっていたのをみたことがあります。
私は、今でも結構翔ちゃんがお兄ちゃん的で、潤くんをからかっていることが多い気がします。
ぷぷ、確かに萌えますね。なんか嵐の中では、異質な関係に。
早くみたいなぁ。

投稿: ピッピ | 2010年12月 3日 (金) 02時08分

ピッピさん、こんにちはー!
わけわかんない内容になってなかったですよ~ぷぷぷ
コメントありがとうございます ^^
ドンキーコングCM、もう見れましたか?
今朝のズームの最後に入ってたけど、結構地域によって
CMも違ったりしますからね~
あ~早くピッピさんにも見てもらいたいっ!
私も昔から全くゲームに興味なかったのでドンキーは
やったことないけど知ってる!くらいです。
実はマリオもほとんどやったことない・・・(笑)
大野くんと相葉ちゃんのCMも8種類?かな?
なんとか6つまで捕獲したけど、ホントCM捕獲は大変ですね><
出来れば翔潤はコンプリしたいなぁ~
そういえば相葉大野コンビはなんて言うんでしょ?
天然コンビって言われることが多いのかな?
あと大野くんと松潤もピンとくるのが思い浮かばないな~
まごじぃコンビって聞いたことあるけどピッタリですね(笑)

翔潤はいろいろと逸話(笑)がありますが、
その話知らなかったよ~~やーん><カワイイ!
昔の彼らのことは余りよく知らないけどウワサで聞いた感じだと
松潤はお兄さんのように翔さんを慕ってるのに
翔さんは若干冷たくツンデレだったみたいですね(笑)
そんな時代を経て松潤は今男同士対等な立場になったと
思ってるけど、翔さんはやっぱり松潤を弟を相手にするみたいに
からかってる感じがしますよね~
そんな翔潤で最近一番思い出すのが昔5人で出たフレパで
松潤が「あわてんぼうのサンタクロース」を「暴れん坊」って
言っちゃった時の翔さんなの~(笑)
「それ、あわてんぼうじゃね?」って言い方が
ホントやんちゃな顔で松潤の間違いを可愛くからかってて
松潤の照れ笑いも可愛くて・・・きゃ。
嵐内唯一の独特な関係から目が離せませんね!

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年12月 3日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師走だ! | トップページ | ホリケン超え?! »