« 夢と魔法の王国なう | トップページ | 輝いてるぅ! »

“嵐”さん

ついつい買ってしまった・・・

めっちゃくだらないのに
やたらテンションが上がってしまうモノ。













101212_005602

「嵐」のハンコだYO!(笑)

カワイイでしょ?ぷぷ

とあるブロガーさんが思わず買っちゃったと書いていて、
私も百均に用事があったついでに探してしまいました~
100円だしいっか!ってね。

ハンコひとつで訳もなく上がるテンションに
「嵐」という一文字の威力を感じますね!

「嵐さん」という名字がこの世にあるかどうかなんて
考えたこともなかったなぁ。
少なくとも私はかつて出会ったことがありません。
なんかカッコイイ名字だよね。


バカバカしくもウキウキしちゃう、この「嵐」ハンコ。

嵐友さんに送る手紙や荷物にポンと一押ししよっと♪

この勢いで思わず「櫻井」も買いそうになりましたが、
なんだかコチラは買ってはいけない領域な気がして
やめときました(爆)

案外普通な「櫻井」というハンコ。

ワタシが持ってたら・・・なんか漠然と怖いよねっ(汗)

|
|

« 夢と魔法の王国なう | トップページ | 輝いてるぅ! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは~。
この前は色々とありがとうございましたhappy01

私事でバタバタしていて、久しぶりにPCを開けば、またまた共感ポイントが・・・

実は私も、数年前から、その「嵐ハンコ」を持っていまして。
嵐友さんが少ない私には、なかなか使う機会に恵まれず・・・
でも、持っているだけで何故か妙な満足感があるというか。
ついでに、私も「櫻井さん」のハンコに手を伸ばしかけましたが、同じく買ってはいけないような気がして断念しましたよ(笑)。

これまでは出番のなかった「嵐ハンコ」。
何かの機会にひろひろさんにお手紙を送る際には、どこかにポチっと押しとくねheart04

投稿: aki | 2010年12月13日 (月) 09時14分

こんにちは!
akiさーん!なんとまぁ、また一緒ですね(笑)
私は「嵐ハンコ」の存在を知ったのがつい先日で、
見たらついつい欲しくなってしまいましたよ。
よく考えたらいるだろうな~っていう名字だけど、
そんな発想、全然なかったわ~
「嵐さん」に一度お目に掛かってみたいものです(笑)
で!「櫻井」ハンコ!
やっぱり?akiさんも躊躇しましたか!(笑)
だよね~・・・なんだか・・・ねぇ?ぷぷ
「嵐」ならいいけど「櫻井」はなんかリアル過ぎる?感じ。
リアルってなんだよ!って思うけど。
「嵐」ハンコ、持ってるだけでも満足ってわかるな~
ホントにささやかなことだけど、小さな幸せって感じだよね!


投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年12月14日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢と魔法の王国なう | トップページ | 輝いてるぅ! »