« びっくり!!! | トップページ | 千葉県代表、相葉さん »

暴言だわ

夫がWiiシリーズのCMを見るたびに
必ず言うことがあります。












「やっすいCMだな~」

・・・・オイ!!(怒)


でも。

確かにそうなのよね。

大したセットもなく、
ただひたすらゲームをやってもらって
そこからオイシイ場面だけ切り取れば
いくらでも量産できる能率のいいCMなんだもんねぇ。

だけどさ。

やっぱり嵐ってスゴイshineshine

彼らのあのキャラクターと仲の良さがなければ
絶対に成立しないCMだもんね!

むしろそんなCMだからこそ余計に魅力的というか、
ゲームの魅力も嵐くんの魅力も
どちらも最大に発揮されてる感じ!


うーむ。

やっぱり任天堂はいいとこ突くなぁ。





それにしても。

松潤がプレイしてる時に翔さんが言う、
「うまい!」とか「あぶなーい!」が可愛すぎるぅ ><

|
|

« びっくり!!! | トップページ | 千葉県代表、相葉さん »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« びっくり!!! | トップページ | 千葉県代表、相葉さん »