« 横顔美人 | トップページ | 好きなCM »

私信

頂いた非公開コメントに対するお返事です。








おかえりなさーい!&お疲れ様でした!

文章から興奮と感動とトキメキが
めちゃくちゃ伝わってきましたよ~

グッズ行列!!
娘さん、頑張りましたねぇ!><
7時間て・・・国立並みの記録ですよ。
嗚呼・・・思い出す・・・(トラウマ)

ホント「好き」っていう原動力は
計り知れないものがありますよね!
娘さん・・・お勉強はこんなに頑張れないと思う(ニヤリ)
だってワタシ、ここまで仕事頑張れないもん(爆)

お目当てのグッズも全部買えて良かったね!
パンフ見ましたか?
翔さん~~>< 女の子みたいにプリティよねっ!

いやいや、それにしても!
めちゃくちゃ良席ではありませんか!!
気絶するほど激近で見れた場面もあったのでは!?

そうそうそう~
何処に座っても何回見ても「もっと!」って気持ちに
なっちゃうものなんですよね。
激近で見れる席=全く見えない場面もあるってことだもん。

でもタブーは相当間近で見れたんじゃないですか?
後ろ髪が見れたってのが超レアで羨ましいー!
帽子取ってクシャクシャ・・・あれはもう神ですね!

あとジャガー?のエンブレム?みたいな翔さんが
非常に気になります!(笑)
もうテンション上がりまくっちゃったゆえ、でしょうね!
横で爆笑してるニノも想像するだけでほっこりです~

最後の翔さんの挨拶。
なんだか最近の忙しさにプレッシャーを感じてるのかな?
・・・そんな風に感じる言葉ですね。
でも温かいファンとの交流で絶対マックスパワー
ハイパワーになったはず(笑)

とってもステキなコンサートだったんですね~
今頃参戦してるのかな~って西の空に想いを馳せてたので
お知らせして下さって本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

しばらくはたっぷり余韻に浸っちゃって下さいね ^ ^

|
|

« 横顔美人 | トップページ | 好きなCM »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横顔美人 | トップページ | 好きなCM »