« “嵐”さん | トップページ | ひとりと、翔と。 »

輝いてるぅ!

一日(二日か)遅れましたがオトノハ。



なんか・・・なんか・・・

言い訳じみててカワイイ~heartと思いました(笑)

うーん
言い訳とはちょっと違うかもしれないけど、
わざわざオトノハで触れちゃうところが
なんとも可愛らしいというか、なんというか。

「オレ、ちゃんと自分で気付いてたんだからねっ」って
言ってる風にワタシは感じたよ。ふふ

こんな僻地のブログですら
「翔、テカリ」でヒットしまくってるくらいなんだから、
自分の顔のテカリがどれほど世間を賑わしたのか
きっと肌で感じる場面があったのでしょう(←なんか大袈裟)

それにしても。

ちゃんと直してもらったのに、あのテカリって。
これはもう不可抗力ですよ!翔さん。

無駄な抵抗はせず、
輝いたお顔で年末まで突っ走って下さい!

今後は「テカってる」じゃなくて「輝いてる」って言いますから!

|
|

« “嵐”さん | トップページ | ひとりと、翔と。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “嵐”さん | トップページ | ひとりと、翔と。 »